プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビバ!沖縄!

6月30日は私たちの結婚記念日でした

今年は、結婚10年目

その記念に、パパが沖縄に連れて行ってくれました。

同じ年の、6月2日に結婚した仲良しの、さあやちゃんファミリーも一緒に。

思えば、結婚2年目に沖縄旅行した時も、この一家と一緒でした。

あの頃よりお互いに家族も増えて、とても賑やかな旅になりました

IMG_3585.jpg


IMG_3729.jpg



IMG_3551.jpg


IMG_3553.jpg


DSC00132.jpg


DSC00130.jpg



DSC00122.jpg


たくさん遊んで、たくさん美味しいもの食べて、きれいな海も見て、

たくさん思い出が出来ました!

今回のアルバムはこちらから!
スポンサーサイト

Comment

お帰り~&まやちゃんのお誕生日おめでとう
沖縄満喫してきたようで、良かったね(o^-')b
思い出に残る結婚記念日になったし…
写真もすごくいいし…
景色・海最高ですね(^_^)v
癒されました~
近いうち飲み会しようね!(b^ー°)

No title

おめでとうございます~♪
私は先日5周年になったばかり…
お若いのに年輪重ねてますね~?
これからも20年、30年と楽しく過ごしてくださいね!!

No title

>>yamachan

一足先に夏を満喫してきました!
写真は景色のいいところで撮ると、
それなりに写るものですね(笑)
今回の為に防水のコンデジも買っちゃった(^。^)
そろそろ飲みましょうねv-275

>>koutarouさん

ありがとうございます!
五年後の記念日もまた沖縄に行こうと、
みんなで約束したので、仲良くしなくちゃ!
ですね(笑)

No title

行ったところばかりで懐かしい~(笑)
やはり沖縄最高ね!!
SAMS同じ店だ(笑)
patagoniaのアウトレットの店もあったんだ??
今度、行ってみよう(笑)
泡盛、オリオンビール、海ぶどう、島らっきょ…
また、綾門行かないといけないね(笑)
沖縄今年も行こうかな。
今週末は楽しみにしてます!!

結婚10周年&まやちゃんの誕生日おめでとう(*^▽^)/
海、凄く綺麗やね~
私も、こうゆう所大好き!熱帯魚みたら、よりテンション上がる(笑)
行きたいなぁ(^O^)

素敵な旅行になって良かったねo(^-^)o

No title

レポ、待ってました! 写メールで見て うらやましく思っていました。(笑)

沖縄、いいとこですよね。私も一度行きましたが、
素晴らしすぎて その後 日々の生活が空しくなり仕事をやめました。 沖縄、危険すぎる…

結婚記念日、おめでとうございます。
子供たちも少し早い、(少し早い? まだ、学校あるでしょ?)
夏休みを満喫だったようですね。

週末、土産話を聞かせて下さいね!(笑)

No title

おかえり&まやちゃんお誕生日おめでとう!

思い出に残る素敵な旅行だったようですね!!
ウチはどうしても旅行・・・って考えると東京になってしますので
たまにはホントの旅行、したいですね~(笑)

No title

いいですネ~沖縄!
実は我が家も6月30日が結婚記念日なんですよ!
来年は20周年・・海外旅行にでも連れて行くかな(笑)

No title

いいですね沖縄!!!いつか連れて行ってあげたいけど・・・(汗)

いい思い出ができて、最高の沖縄だったことでしょう!!!

あっ!ちなみに私は国際通りでは「どうぞ見ていって下さい」とか言われたことがありません

うちなーかどうか分からないみたいです(笑)

Re: No title

>>しんちゃん

我が家も行くたび同じコースです(笑)
でも、離島は私と子供たちは初めてだったのでとても興奮しました!!
やっぱ沖縄サイコーーーですv-221

Re: タイトルなし

>>そうママ

ありがとうございますv-238
渡嘉敷島の海は、沖縄でも特に綺麗な海らしく、サイコーでした!
いっちゅんがどんどん沖に行こうとするので、少しハラハラしてました(^_^;)
本当にいい旅でした(*^_^*)

Re: No title

>>golfさん

ありがとうございます。
沖縄は本当にいいところですよね。
それにしても、golfさんをそこまでさせてしまうとは…

週末は語らせていただきます(笑)

Re: No title

>>こりきさん

ありがとうございます。
東京…実は行ったことありません。
田舎者なもんで(*^_^*)怖くて行けない(笑)

いつかスカイツリー見てみたいです。その前に東京タワーかな?
沖縄もいいところですよ(^o^)丿

Re: No title

>>よっせさん

偶然ですね!!
海外旅行かー。これまた私の知らない世界です(笑)
よっせさんのブログを見ていつもうらやましく思ってますv-17
でもやっぱ怖くて行けません(笑)

きっと15年目も20年目も沖縄かな~?

Re: No title

>>はるさらさん

とてもいい思い出が出来ました!
今はまだ思い出に浸って過ごす日々です(笑)


一緒に行った友達の子が、市場のおばちゃんに地元の子に間違われたらしく、
違うと言ってもなかなか信じてもらえなかったようです(^_^;)

No title

いいね~沖縄♪
15年前に大阪からフェリーで行ったきりです。
kokoママと(笑)

結婚10年目。我が家はランドロックを購入しました(笑)
YONO家が20年目には我が家も同行します。ヨロピク~

No title

結構10年おめでとうございます。
そういやうちは何もしてなかったので、
あまり派手にやられると家で立場が無くなって
困ります(笑)

いいですね沖縄!
綺麗な海にカラフルな魚にオリオンビールに・・・。
浮かれ気分が写真からよく伝わりました(笑)
そろそろ出張を入れて遊びに行こうかな・・・。

No title

こんばんは♪

沖縄、いいですね~
実は私、未だに沖縄未上陸です。
海は当然綺麗だし、やはり一度行かないとダメですね。
じゃないとプライベートで行く前に仕事で行くことになるかも(笑)
うちも結婚記念にどこか旅行に行こうかな(^^

No title

綺麗ですね♪
昔行ったときの事を思い出しちゃいました
空と海の色も砂浜の砂もこっちとは違いますねぇ

No title

お疲れ様でした^^
旅行中は写メで楽しませていただきました(笑)
綺麗な海と写真ですね^^
次回お会いしたときは話を聞かせてください^^

No title

先ずは、結婚10年目記念、おめでとうございます!!
yono家はJunebrideだったのね。
道理で仲良し家族なワケだv-218
思い出の地を家族で訪れる。
長崎旅行もそうだったけど、家族で思い出を増やせるって嬉しいよね。
末永く、お幸せに・・・v-119v-119v-119

うらやましかぁ

結婚10周年おめでとうございますi-185&沖縄ええっすなぁi-184
羨まし過ぎます!!ってか贅沢ぅ~i-278
私も綺麗な海で泳ぎてぇi-258

No title

こんにちは~^^

沖縄よかですね~一足先の夏体験でしたね。
楽しい仲間で大いに盛り上がったでしょう。
海がめっちゃ綺麗。そろそろ本土も梅雨明け
ですね^^v

Re: No title

>>マッキーさん

フェリーで沖縄!
楽しそうですね(^-^)
20年目はフェリーで行きますか!?

明日よろしくお願いします。

Re: No title

>>kazumanさん

ありがとうございます。

立場がなくなる?
大丈夫ですよ、記念日は来年も再来年もきますから(笑)

綺麗な海にカラフルな魚、オリオンビールあと綺麗なお姉ちゃん。
kazumannさんの好きなものばかりですか???

Re: No title

>>そうパパさん

子供たちも、大人もホントに楽しめますよ(^_^)

でも、帰ってきたら仕事行きたくなるかも?
冬限定で、ホエールウォッチングが出来るそうですが、
男子にはいろんな意味で景色の良い夏がお勧めです(^。^)

Re: No title

>>としパパ

この景色だけでテンションあがりますよね。

砂浜にサンゴの化石?がゴロゴロしてました。
とても素晴らしいところでしたよ(^_^)

Re: No title

>>たーさん

沖縄に行ったら、こんな写真撮りたい。
とか、あったのですが…
遊びに夢中でほとんど取れませんでした。
夕日に照らされるシーサー。
撮りたかったなー(>_<)

Re: No title

>>s.of.masaさん

ありがとうございます。
そう!Junebrideなんです。ギリギリ(^_^;)

家族みんな、とても楽しめていい思い出が出来ました!
家族の笑顔プライスレスですね(^_^)

Re: うらやましかぁ

>>MAKOっちゃん

いやいや、MAKOっちゃん夫婦は、私が行ったことのない、
異国の地にたくさん行ってるやろっ!!

でも、そんなセレブの旅に負けないくらい(笑)いい旅になったよ。
特に魚が私の手からエサを奪った瞬間は心臓ドキドキでした(>_<)

Re: No title

>>ふじやんさん

沖縄よかったですよー。
子供たちの笑顔も見れたし、
何より、パパのはしゃぐ姿が眩しかったです(笑)

子供たちが大きくなっても、一緒に行きたいです。

梅雨明けたら鳥栖市民プールですね!
非公開コメント

