プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


蔵迫温泉オートビレッジさくら

6月5日、6日と蔵迫温泉オートビレッジさくらへと行ってきました!

当日まで私YONOとまやの初の父娘キャンプの予定でしたが、急遽アッキーナといつきにも参加参加してもらい、いつものファミキャンになりました!(不安だったので結局ついてきてもらいました…)

そんなこんなで出発が遅くなりましたが


IMG_3403.jpg
この素晴らしい景色!!
大満足です!



IMG_3194.jpg
先に到着した皆さんと挨拶もそこそこに設営!



IMG_3263.jpg
夕陽もきれいですね!


IMG_3334.jpg
夜は冷え込んだので焚き火!


IMG_3341.jpg
翌朝は寝坊して朝日が撮れなかったです…



IMG_3401.jpg
今回も楽しかった?!!
またご一緒してくださいね!


レポはこちら




IMG_3407.jpg
最後にRunaちゃんに習った変顔(笑)







スポンサーサイト

Comment

No title

すごく景色が綺麗ないい場所ですね。
夕日に、朝日に、山の緑に・・・
きっと癒されるでしょうね~
ご家族揃って行けたのでよかった
ですね^^

No title

凄く景色もいいし写真も最高でしたよ^^
この日は天気も良かったので、楽しまれた事でしょう!
皆いい顔をしてますね(*^_^*)

ステキ!

いいとこですね~
SPSの井上店長から前々から言われていたキャンプ場!
参加したかった~
ロケ-ションいいね~今度行ってみよう~っと!!

No title

YONOさん、アッキーナお疲れ様でした(^O^)/
IN前に連絡が全然つかなくてゴメンネm(__)m
でも、夜はYONOさんのお陰で楽しいトークでした(笑)
また、キャンプに沖縄に行こうね!!

No title

YONOさん&アッキーナさんお疲れ様でした^^
家族でこの景色を眺められて良かったですね!!
あと焚き火もありがとうございました!!とっても暖かくてトークも弾みましたね(笑)
また次回もよろしくお願いします^^

No title

いい景色のキャンプ場ですね!お馬さんもいるんですね^^

今度行ってみよう!ご一緒願います(笑)

キャンプお疲れ様でした
凄くロケーションが良かったみたいで、レポ前にメールしちゃいましたが、写真をみたら、より一層いい感じです(^O^)

温泉があるのも良いね!

No title

YONOさん&アッキーナさんお疲れ様でした!
ロケーションよくてよかったですね。
子ども達も仲良く遊んでしたし。
またご一緒できるといいですね~。

No title

写真、めっちゃ綺麗ですね!!
素晴らしいロケーション、ぜひ行ってみたいキャンプ場です。
またまた皆さんとたのしまれたようですね。
そろそろ家も皆とキャンプしたいなぁ。。。

No title

夕日がのんびり見れるのもキャンプのよさの一つですよね
最近雨キャンプが多くて忘れてました(爆)

No title

キャンプお疲れ様でした!
ロケーションヨシ!自然の遊び場アリ!で子供たちの楽しそうな表情いいですね~
私は、遊具がおいてあるキャンプ場よりも木登りできるようなところが好きです。キャンプ場っぽい。
それにしても笑いの絶えないキャンプでした!
また今度楽しみましょう♪

No title

こんばんは。
さくらはおいらも超~お気に入りサイトです。
景色もすばらしいし、温泉もいいし、のんびりと夕日を眺めてくつろぎタイムですね。

Re: No title

>>ふじやんさん

ロケーション素晴らしかったですよ!
かなりお気に入りになりました!
本当出発ギリギリまで家族で行けるかどうか微妙でしたが、行って良かったと思いました。

Re: No title

>>yamachanさん

景色は最高でしたが、写真は…
まだまだですね(笑)
天気が良くって最高のキャンプでした!
今度ご一緒しましょう!

Re: ステキ!

>>KITAKYUさん

ご存じだったんですね~!
風があったんで砂が大変でしたが、景色がよくって最高でした!
行かれる時は誘ってくださいね!

Re: No title

>>しんちゃん

今回もお世話になりました!
トークは男性陣はもちろんアッキーナも圧倒されっぱなしでした…
次回は頑張ります(笑)
次回もよろしくお願いします!

Re: No title

>>やっひーさん

お疲れさまでした!
本当家族みんなで来れてよかったです!
素晴らしい景色でかなり気に入りました。
焚き火トークは女性陣に圧倒されて、男性陣はほとんどしゃべってないような気が(笑)
また次回もよろしくお願いします!

Re: No title

>>はるさらさん

ロケーション最高でしたよ!
馬が放牧されていて、すごく近くで見ることが出来ました。
是非ご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

>>そうママさん

私の写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、すごく景色が良くて特に夕陽なんか最高でした。

温泉もあるし、今度ご一緒しましょう!

Re: No title

>>だいちゃんさん

お疲れさまでした!
素晴らしい景色で、カメラマンがたくさんいたのが印象的でした(笑)
子供たちもすぐに一緒に遊んでもらって良かったです(人見知りなんで…)
また是非ご一緒しましょう!

Re: No title

>>kazumanさん

ありがとうございます!
といっても、ご一緒した皆さんの写真見ると何故か落ち込みます(笑)
デジイチまだですか?(笑)
近いうちご一緒したいですね!

Re: No title

>>としパパさん

久しぶりに夕陽をじっくり見た気がします。
我が家も雨キャンプが多いですね…
次は梅雨の晴れ間か梅雨明けですね。

Re: No title

>>さくママさん

お疲れさまでした!
楽しかったですね!!
家の長男は到着から帰るときまで木登りしてた気がします(笑)

山道具拝見させていただいて、ますます行きたくなりました!
またご一緒してくださいね!

Re: No title

>>おけんさん

おけんさんのレポ通り素晴らしいキャンプ場でした!
何よりロケーションが素晴らしかったです!
また行きたいキャンプ場ですね!

No title

お疲れ様でした^^
ロケーション最高ですね
標高も高いのかな? 夏でも涼しそうですね^^
こんど案内してください^^

No title

先週末はお世話になりましたぁ!!!
今度はもっとゆっくりおしゃべりしたい・・・
(まだ喋るつもりのわたくし。)
なかなかキャンプってかんじでいけないので
こうやってこそこそ夜に参加していく方針で
頑張って行きたいです。
また一緒に呑みましょう!喋りましょう。
久しぶりの焚き火が楽しかったぁ。

No title

短い時間でしたがお世話になりました(^^)
何度も言うようですが、ゆっくり寄ってしまうYONOさんサイトです(笑)
今回もありがとうね♪
次回はゆっくり遊びましょう(^^)v

No title

楽しかったようですね^^
父子キャンがいつの間にか・・・
我が家もそろそろキャンプ行きたい病です。

Re: Re: No title

パパが忙しいので代わりにコメントします!

>>たーさん

この日は、夜は寒いくらいで、温泉が本当にありがたかったです。
景色も素晴らしく、ぜひ、ikumiちゃんにも見せてあげたいです(笑)
今度ご一緒しましょう!

Re: No title

>>ベリーニさん

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^O^)/
我が家も久々の、焚き火だったのですが、あんなに賑やかな焚き火は
初めてでした。
恥ずかしがり屋の我が家ですが、これからもよろしくお願いします!
また、楽しいお話を聞かせてください(*^_^*)

Re: No title

>>honoさん

こちらこそお世話になりました(^-^)
何だかいつも忙しい、honoさん一家ですが、次回はゆっくりお話したいです。
うめちゃんの、あの後姿がまた見たいです(笑)

Re: No title

>>マッキーさん

父子キャンのはずが…
パパの我がままに、一輝は塾を休んで付き合いました(笑)
でも、私も、一輝も楽しい思い出が出来ました(^-^)
今月中にはキャンプ行けそうですか?
非公開コメント

