プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


リレーカーニバル

先日、一年生のリレー大会を見に行ってきました。

三年生のリレー大会は、休みが取れず行けませんでした(>_<)

いっちゅんごめんね(:_;)

何とか、まーさんの初めてのリレー大会は見に行くことが出来ました(^_^)

IMG_3174.jpg

この顔!!

必死さが伝わります。

一年生は四クラスあって、ひとクラス四チームに分かれます。

四チーム中、一回目は二位で、二回目は一位と満足いく結果になりました!

IMG_3179.jpg


スポンサーサイト

Comment

恥ずかしがり屋のまやちゃんのリレー見たかった(笑)
やはりカワイイね(^O^)/

精一杯頑張ってますね~!
コレだけ一生懸命やれば結果が出てさぞ嬉しかったでしょう。
ちっちゃくて、可愛いまやちゃん根性もあるようですね!

まやちゃん、一生懸命がんばったね!
ホント、真剣な表情!
うちの子見習って欲しい位です(^^;

広報の方も、お疲れ様でした。

がんばって走ってますね♪
結果につながってよかったです!!
運動会とは別にリレー大会ってあるんですか?

まやちゃん一生懸命走っていますね!!
それに笑顔の写真いい表情してますねっ!
子供ってなにかやい遂げた後の表情は
とてもいい表情するよね^^

おはようございます♪

いい表情ですね。
一生懸命が伝わってきます。
うちの子達はどうもぽや~んとしてるんで。
その根性、分けて欲しいです(^^

がんばってる~

春はリレ-大会なんですね~
歯を食いしばって走ってる姿
ググッと!きますね~
素晴らしい!!
運動会は秋なんですね!!


私が小学校の時は5月運動会!
9月リレ-大会でした!!

まやちゃんの顔、凛々しいですね。
誰かと同じ 1年生ですよね? 

やっぱり、女の子は しっかりしてますね~(笑)

コメントありがとうございます(^O^)/

>>しんちゃん

恥ずかしがり屋の真弥も、小学校生活に慣れてきて、
いきいきしてましたe-68

「しんちゃんが、かわいいって言ってたよ」
って言ったら、ニヤっと笑ってましたv-344

コメントありがとうございます(^O^)/

>>kazumanさん

家に帰ってきてから、ずっとリレーの話してましたe-68
よほどうれしかったんだと思います。
走ってる写真は、あまりお気に召さなかったようですが、
私的にはいい顔してると思いましたe-257

Re: コメントありがとうございます

>>そうママ
>
> 家の長男にも見習ってほしいです(笑)
>
> 広報で、他の子供たちの写真も沢山撮ったんですが、
> 広報の腕章を忘れ、よその子を撮ってる只の不審者でした(^_^;)
> でもみんないい顔していて、いい写真が撮れましたe-68

Re: コメントありがとうございます

> >>としパパ
>
> 本当に頑張りましたe-68
> 子供たちの学校では、運動会が秋にあって、
> リレー大会が五月の平日に、授業参観にあってます。
> 運動会のリレーと違って、生徒全員出場するので、
> 親も応援に力が入りますよ(^_^)

Re: コメントありがとうございます(^O^)/

> >>yamachan
>
> 子供にしかできない表情だよねe-257
> いつまでもこの二枚の写真のどちらの顔も忘れないでほしいな。

コメントありがとうございます(^O^)/

>>そうパパ

すごい顔してるんですけど、この顔すごくいいなと、
わが子ながら思いますv-218
どんな気持ちで走ってるんだろうって気になります(゜o゜)

そうちゃんもしゅんちゃんも、あの柔らかい笑顔がチャームポイントですよ。
私は癒されます(^_^)

コメントありがとうございます(^O^)/

>>KITAKYUさん

サイズを小さくしたので、わかりにくいかな~?
と思っていたのですが、分かってもらえてうれしいですv-407
運動会は秋にあります。
KITAKYUさんの少年時代も、リレー大会があってたんですね。
私の小学校は運動会だけでした。
子供たちの盛り上がりを見ていると、ずっとつづいてほしいなと思います!

コメントありがとうございます(^O^)/

> >>golfさん
>
> 凛々しさで言うと、セバスチャンの山を登る姿には敵いませんが、
> とてもいい顔してると思いますe-454
> この顔忘れないでほしいです(^_^)

まやちゃんの頑張って走ってる姿、いい顔してるね!!
一生懸命って感じが伝わってきます^^
リレー大会があるんだね。初めて聞きました。
筑紫野ではないかな

クラスのみんなと頑張って、いい思い出になったでしょうね^^

頑張ってますね(^^)
リレーって見てて燃えちゃいます!

コメントありがとうございます(^O^)/

>>kokoママ

子供たちが通う小学校は、秋に運動会があって、
五月はリレーカーニバルがあります。
真弥みたいに、走るのが苦手な子もみんなリレーに参加できて、
子供も、親もみんな盛り上がれる行事で私は好きです(^_^)
真弥のこんな顔も見れるしね!e-257

コメントありがとうございます(^O^)/

> >>honoさん
>
> リレーってどうしてあんなに燃えるんでしょうか?
> 我が子が出てるとなおさらですねe-257
> 真弥は、幼稚園のリレーにも出たことなくて、
> リレー初体験だったので、私も張り切って応援しました!

非公開コメント

