プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ランチデート(^?^)

久々に、平日のお休みが、パパと合ったので久留米創世のランチバイキングに行ってきました

IMG_3072.jpg


どのお料理も美味しかったです(^_^)

IMG_3050.jpg


IMG_3054.jpg


IMG_3056.jpg
帰りの運転は、私に決定!

IMG_3060.jpg
欧風カレー?です。

IMG_3053.jpg
ビーフシチューは、定番メニュー。
ホテルの味って感じです(^_^)

IMG_3058.jpg
ステーキは一人に一枚、焼き方も聞いて、焼いてくれます。
小さい小さいステーキで、パパいわく、焼き方もくそもない、サイズですが、
肉質も軟らかく、ジャポネソースも美味しかったです。
IMG_3070.jpg
もちろん、デザートもしっかりいただきました(^_^)



料金は大人1400円、子供800円  ちなみにビールは650円
営業時間11:30?14:00
制限時間なし
定休日 土日祝日
スポンサーサイト

Comment

ラブラブだね(^O^)/
私達もここのディナーを食べたことあるよ(笑)
昼間からビール羨ましい~

おいしそー
ランチバイキングいいですね~
今度そこ食べに行きたいです^^
でも御二人さんはラブラブですね~
うらやましいです^^

お二人でランチいいです!
バイキングにしては手の込んだ料理のようで
とても美味しそうですね。

うちはランチ誘っても嫌だと言われますよ…。
お二人みたいにラブラブになる秘訣はなんでしょう??
ちなみにココで結婚式挙げたんだった(汗)

うわー!うわー!羨ましい~
っと口をパクパクしながら見ま
した。ご馳走様でした^^
お二人のツーショットがあって
もよかったのに。とてもいい日
になりましたね^^

創世、個人的に懐かしい~
ランチもやってるんですね。。。
次はどこかな?(^^)

いいですね!仲良しだもん^^
我が家はこの前のデート???山でしたからね(汗)

でも確実にビール代が高くつくよね^^;

Re: タイトルなし

>>しんちゃん

ここでディナーですか?リッチですね~。
昼間っからビール、私もうらやましいです。

Re: タイトルなし

>>yamachan

友達と、行きたいね~と言ってたけど、ここは友達と行くには
少し贅沢かな~?と思っていました。
でもここは時間制限がないので、たまに友達と行くのもいいかな?

Re: タイトルなし

>>kazumanさん

この前、奥様とお仕事の昼休みに行ってたでしょ~?

創世で結婚式したんですね。
うちの姉もここで挙げました(^_^)

Re: タイトルなし

>>ふじやんさん

デジイチを出して、料理の写真撮るのも、ドキドキで、
2人のツーショットなんてとんでもないです(*^_^*)
料理もおいしかったし、パパと二人でゆっくりできたので、
本当にいい日になりました(^_^)

Re: タイトルなし

>>honoさん

久留米、鳥栖の主婦の間では(?)
ここのランチは結構有名で人気があるんですよ。

今度は、今日行けなかった福間海岸の近くに
行きたいです(^_^)

Re: タイトルなし

>>はるさらさん

ビール高いですよね~(^_^;)
今日食べたランチもおいしかったですが、
山頂で食べるうまかっちゃんにはかないません!

登山デート、いいですね(*^_^*)
紅葉の季節とかよかですね~。

ご夫婦で素敵なランチでしたね^^

ビール1本の値段が私のランチ以上です(爆)

今日はお二人でデートだったのね(^^)

うちだったら、多分ギクシャクするね・・

それにしても、結構お洒落な料理で、美味しそう。
ランチ行ってみたいな。

ここにも仲良し夫婦発見!!
バイキングランチにしては豪華やね~^^
今度デートに行ってこよ~
我が家はビール無しで(笑)

Re: タイトルなし

>>たーさん

私もこの値段びっくりしましたよ!
やっぱりホテル価格でした(^_^;)

Re: タイトルなし

>>そうママ

本当は、福間海水浴場の近くに素敵なお店があるそうで、
そこに行きたかったのですが、今日は定休日でこちらにしました。
福間の方はそうママたちご夫婦に、偵察に行っていただきたいですね~(^_^)

創世はちょっとお高めなので、ランチ貯金して今度一緒に行きましょう!

Re: タイトルなし

>>マッキーさん&kokoママさん

だいたい平日のランチバイキングは、女性が多くて、
以前行ったお店では、男の人はパパ一人と言うことがありました(^_^;)

でもここは、ご夫婦も結構多くて、デートにお勧めですよ!
ビール飲んでるのはパパだけだったけど…(笑)

YONOさんのビールは定番みたいですね♪
この手の料理はいつ以来食べてないかな・・・
貴重な写真ありがとうございます!!

おしゃれ~なランチでしたね♪
ぜひ二人のツーショットが欲しかった^^
うちのデートは・・・最近してないな~
デート貯金始めなきゃ!

創世ってバイキングやってんだぁ♪
旨そうぉ↑↑ (^0^)
私も嫁連れて今度行ってみっかな!

Re: Re: タイトルなし

> >>としパパ
>
> 定番ですね~(^_^)
> 逆に飲まないと、心配になりますよ(笑)

Re: タイトルなし

>>のありのさん

デート貯金、きっと奥さん喜びますね(^_^)
女子はサプライズとか大好きですよ!

Re: タイトルなし

>>MAKOっちゃん

平日しかやってないのが残念だけど、
お料理がどれも美味しかったよ。
是非、奥さん誘って行ってみてください!

遅れましたが、結婚記念日おめでとう!
非公開コメント

