プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


岩屋キャンプ場

5月15,16日で岩屋キャンプ場にキャンプに行ってきました(^O^)/
今回は、マッキーさんkokoママファミリー、kazumanさんtokoちゃんファミリー、たーさん、ikumiちゃんファミリー、
とご一緒しました(^_^)


宴会メイン?って感じでしたが、昼間は子供たちも伸び伸び走り回って、楽しめたようです(^_^)


IMG_2752.jpg



男の子が多くて、賑やかでした



IMG_2894.jpg



前回SPWの時は、話もしなかったのに、すっかり仲良しです



IMG_2745.jpg


カメラを向けるとこの姿

こういうのが恥ずかしいお年頃かな?

やさしいお姉ちゃんは、小さいこの面倒をよく見てくれました

ありがとう。こころちゃん



IMG_2953.jpg


みんなのアイドル


癒し系の、えーちゃんですやっぱかわいい


キャンプ場に着く前から、ハプニングに見舞われた我が家ですが、皆さんとご一緒できて、

本当に楽しいキャンプになりました。

これからもよろしくお願いします。

今回のアルバムはこちら
スポンサーサイト

Comment

サラサラくんはほんと癒されます(^O^)/
もちろん、YONOさんちの子供も(^^♪
明後日はみんなで盛り上がろうね!!
沖縄(綾門)もまた行かなくては(笑)

>>しんちゃん

明後日楽しみにしてますよ(^o^)丿
この1カ月ほど、楽しいお酒の席が多くて、
飲みすぎで、次の日きつい思いすることが多いのですが。
そんなことを、恐れていては、楽しくないですよね(笑)

お疲れ様でした~^^
ありゃ・・・レポできちゃいましたね(^^;
残るはウチだけか(笑)
3家族したからウチはいいかな(爆)

ところで、写真めっちゃ上手に撮れてますね!
連射爆笑の写真が最高です(笑)
まーちゃん、みーちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう!
また行きましょうね!
※登りの攻めすぎ注意(笑)

こんばんは♪

天気も良くてよかったですね。
久々にアウトフィッター見ましたけどやっぱりいいですね~
今度また実物見せて下さいね~(^^

楽しかったようですね~^^
写真とってもきれいですね!
私も練習しなくては・・・^^;

子供達、ほんとイイ笑顔していますね~(^^♪
天気も上々、大人もお酒がすすんじゃいますよね。
来月は、蛍が見られるんじゃないのかな~?

>>たーさん

たーさんのレポ、気長に待ってますよ(^o^)丿

1日目は飲んでばかりで、2日目は二日酔いで、
あまり撮れなかったです。
もと楽しいシーンがあったはずなのに(^_^;)

よほど応えたようで、すごく慎重になってますよ(笑)

>>そうパパさん

家のパパが待ちに待った、アウトフィッターの季節が来ました。
今回、夜は寒いくらいだったんですけど、
家のエッグが、ちょっと新潟まで旅に出てるので(^_^;)
パパの希望通り、アウトフィッターをたてました(^_^)

今度ご一緒しましょう!

>>のありのさん

とても楽しかったです。
飲みすぎて、次の日かなり辛かったですが(^_^;)
写真は同じ写真ばかり撮ってて、もといろんな所撮れば良かったなー。と次への課題です。

>>s.of.masaさん

今回もまた飲みすぎました(^_^;)
蛍いいですね~。
そういえば、久留米農業公園も蛍がいました。
梅雨に入る前に、もう一回キャンプ行きたいのですが。

お疲れ様でした!
天気にも恵まれ最高のキャンプになったよね^^
子供たちのたくさんの笑顔がよかったね~

今回、マッキーが早々に出航しちゃってごめんなさい(>_<)
あまりにもYONOさんが作ってくれたアレが美味しかったんでしょう(笑)
また作ってあげて下さいね~

こんにちは^^
楽しそうに見えて・・・何か
あったようですね。怪我はなさ
そうなんで良かったです。

子供が楽しんでくれるのが一番
ですね^^お疲れ様でした。

お邪魔して食べ散らかしたのだ~れだ?私でした^^;すみません(汗)

まあ可愛いお靴だこと!しかもドアップ^^;
たくさん歩いてやってください^^

お疲れ様でした!
五月晴れに恵まれて楽しかったですね~。
親子共々いい思い出ができました。

そして、写真が美しいこと。
一眼がますます欲しくなってしまうじゃないですか!
責任とって下さいね(笑)

アクシデントあり~の、笑いあり~の、
お決まりの出航あり~のでボリューム満天でした。
またご一緒して下さいね!!

>>kokoママ

ちょっとへこむ事はあったけど(笑)
お天気もよく、皆さんのおかげで何とか楽しいキャンプになりました(^_^)
マッキーさんも、無事みんなで寝かしつけることが出来て、よかったです(笑)

>>ふじやんさん

はい。家族みんなぴんぴんしています(^_^)
道具もすべて無事です。

ただ、18000円罰金払っただけですよ(>_<)

みんなが励ましてくれて、いろいろ気も使っていただいたので、
今日も元気にやっています(笑)

こんばんは

同級生キャンプ盛り上がったようだね(^^)
仲が良い友達ばかりだから、颯がうらやましがるかも(笑)

近場でいいので、時間があったら、ご一緒しようね(^O^)

それと、私ようやく、今、まさに、カメラと写真の魅力に目覚めてきたとよ~
かわいい写真もあり、きれいに撮れてるね。

>>はるさらさん

わざわざ、遠回りして靴を届けていただいて、ありがとうございました。
あれからずっと、履きたいと言っています。
早く山に連れて行ってあげたいです(^O^)/

今回は、一緒に飲む事が出来ずに残念でした。
早くキャンプでご一緒したいです(^_^)

>>kazumanさん

男性陣で最後までしっかりしていたのは、kazumanさんだけでしたね(^_^;)
kazumanさん持参の、高級酒が効いたのでしょうか?
我が家は、飲み慣れないもので(笑)

kazumanさんがデジイチ買ったら、撮影会IN岩屋キャンプ場でも開きますか。
目玉イベントは、kazumanさんのダッチ料理パーティーで決まりですね(笑)

>>そうママ

梅雨入り前には、もう一回行きたいとは思ってますが、
来週から6月の第二日曜まで週末は難しそう。

一輝もそうちゃんと一緒に行きたがってるので、6月19日あたりに一緒に行けたらな~。
と考えていました。
行きたいですね(^_^)
とりあえず場所だけでも決めますか!

コメント遅くなっちゃいました(>_<)

この頃寝るのが早かったり、うたたねしちゃって・・年かな~?

キャンプ楽しまれた上に天気も良く
楽しいキャンプにまりましたね^^
みんないい笑顔で、楽しさが伝わってきます。

レポお疲れ様でした<(_ _)>

>>yamachan

私も毎日眠いです(^。^)
キャンプは、お天気が良くて、本当に楽しかったです。
でも夜は寒かったよー!焚き火がしたいくらいでした。
近いうちに一緒にいこうね!
非公開コメント

