プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


九重高原オートビレッジ二泊三日と反省会(#^.^#)

今回GWのキャンプ、登山、反省会でご一緒していただいた方々、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。


IMG_2471_2.jpg



5月2日?4日の2泊3日、九重高原オートビレッジでキャンプしてきました。
パパが朝9時に仕事から帰ってきて、家を出発したのが10時過ぎ。
DVDをレンタルして、お酒買って、高速に乗って出発!と思っていたら…
杷木あたりから、日田まで事故渋滞にはまってしまいました。

しかし、2時頃には到着しまして、設営開始。


honoさんと、山鳥よりいらしてた、golfさんにお手伝いしていただいて、
早く設営も終わり、ご挨拶しに行ったり、ビール飲んだりのんびりした午後を過ごし、
5時ごろお風呂へ!
GWということもあり、まさに芋洗い状態(゜o゜)!!

でもここの露店風呂からの景色はいつ来ても素晴らしい。
お風呂からあがったら、夕食の時間。
一日目は、チキンピラフとロールキャベツ、それと途中で買った馬刺しと辛子レンコン。
パパも子供たちもモリモリ食べてくれました。

IMG_2171_1.jpg

IMG_2175_1.jpg

片付けした後お楽しみの宴会会場へ!
実は、人見知りの私は、初めての方もいらっしゃるということで、すごーく緊張していましたが、
皆さんとても素敵な方ばかりで、ハプニングもありつつ楽しい夜になりました。

IMG_2198_1.jpg

IMG_2199_1.jpg




翌日はなんと!アッキーナ初登山してきました。お決まりのホットサンドで朝食を済ませ、
いっちゅんと2人、はるさらさんファミリー、golfさんファミリー、よりよりさんファミリー、
にくっついて、猟師山、合頭山に登ってきました。登山のお話はまた改めてレポします。

IMG_2234_1.jpg

P1000989.jpg



登山に出発するギリギリまでまーさんを口説いたのですが、どうしても行かないというので、
パパはまーさんとキャンプ場に残ることになりました。本当にありがとう感謝してます

IMG_2250.jpg

IMG_2294.jpg


キャンプ場に戻り登山組でおしゃべりタイム。
本当に充実した一日になりました。ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

IMG_2319.jpg


温泉がまたいっぱいになる前にと、はるさらさんとgolfさんをお見送りもせず、
一人温泉に向かいました。本当に失礼しました(>_<)



この日の夕食は、唐辛子抜きのペペロンチーノ?鳥の香草焼き、炙りベーコン、バターコーンと
得意の手抜き料理で済ませたら、またまたあの場所へ行くのでした…

IMG_2350.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2447.jpg

3日目の朝はキャンプでは久々のご飯とみそ汁。やっぱ日本人はこれですね(笑)

IMG_2467.jpg


朝食の後少しまったりコーヒータイム。
ぼちぼち撤収に取り掛かり、撤収後温泉で汗を流して、おいしいソフトクリームを食べ
1時頃キャンプ場を後にしました。

IMG_2510.jpg

IMG_2511.jpg





で、このあとは、反省会へと続くのでした。

本当に楽しいGWになりました。




                   アッキーナ(*^_^*)

皆様お世話になりました!
今回ウェブアルバムを作ってみましたんで、よかったら見てください!

                   YONO
スポンサーサイト

Comment

No title

充実したいいGWになりましたね^^
久住はホント気持ちいいロケーション
ですよね。初キャンがオートビレだった
んでここはとてもお気に入りの場所
です。露天風呂最高です!

No title

おはようございます^^

充実したキャンプになりましたね!そして初登山おめでとう(*^_^*)
お互いGW満喫出来て良かったね・・・キャンプ中のやり取りも
楽しかったよ^^今度キャンプ一緒に行きましょう\(^o^)/
エッグ大変だったね・・・寒い時期じゃなくてよかったよね(>_<)
今からの時期だったらタープでもいいからね(^v^)b
また飲みの連絡するねー(^v^)

お帰り~(^^)/

キャンプにお山に晴天。
大人同志だけでなく、子供達にも新しい仲間が増え、
かけがえのない楽しい思い出になりましたね!(^^)!
人生にハプニングはつきもの・・(?)v-42
御家族が火傷を負わなくて、良かったですv-22

No title

久住はロケーション最高ですね~^^
今年は是非行きたいキャンプ場の一つです!
そして初の登山、活動的ですごいです!
エッグは燃え広がらなくて良かったですね。
修理の跡も思い出になるでしょうから、それもまた良しでしょうか?
楽しまれたようで何よりです♪

No title

YONOさん、アッキーナ、GWキャンプお疲れ様(^O^)/
またまた、楽しいキャンプだったね!!
反省会も盛り上がりました(笑)
また、綾門行きましょう!!
エッグは・・・。
それとうっし~さんのレポが楽しみです(爆)

No title

あれ? TOP変わったよね?青空が夏って感じで いいねぇ♪
写真もどんどん素敵になってるじゃんi-237
ウェブアルバムの38/64 めちゃめちゃ上手いi-234

山登りかぁ 私もクライミング仲間に誘われてるんだけど
ど~も 一歩踏み出せませんi-229

反省会お疲れ様でした^^
今回はゆっくりお話できて良かったです!!
まやちゃんがラムネかな?を持ってる写真が良いですね~^^
ナイスショットでした!!

大変お世話になりました^^
2日目なんか居座ってしまって^^;すみませんでした(汗)

YONOさんともお話しできてよかった^^
今度はゆっくり呑みましょうね!!!

GWキャンプ楽しまれたようですね!
山登りも気持ちが良かったでしょう^^お疲れ様でした
連休は天気も良くて良かったですよね^^
エッグ・・・どうしたんですか・・・^^;

反省会お疲れ様でした!
今回は少しはお話できたのでは?
でも、もう少しお話したかったです!
YONOさんは今後もさわやか系でよいのですか!?(爆)

美味しい水! ありがとうございました。(笑)

今度は キャンプも ご一緒、お願いします。
いっちゅん と、うちの息子、見ていて微笑ましかったです。

また、いろいろと遊んでくださいね!(笑)

山レポも よろしくお願いします。

キャンプ、天気にも恵まれ、盛り上がったみたいだね。
ウェブアルバム、楽しさが伝わってきます。~(^O^)/

ロールキャベツも美味しそう!!

それと初登山、 お疲れ様でした。(レポ気になるな~)

いっちゃん、まやちゃんのかわいいショットに
癒されました~(^v^)b


Re: No title

>>ふじやんさん

ほんと、充実したGWでした!
私も登山に行けたら最高でしたが…
初キャンプオートビレッジだったんですね!
ロケーション、温泉と、お気に入りになる理由がよくわかります。
いつかご一緒できたらいいですね!

Re: No title

>>Yamachanさん
アッキーナが学校の懇親会でお休みなんで私が代わりに(笑)
初登山がよほど楽しかったみたいで、また行きたいと言ってました!
今度キャンプご一緒する時にどうですか?

エッグちょっとへこみましたが、あきらめました(笑)

Re: お帰り~(^^)/

>>s.of.masaさん
ありがとうございます!
皆様のおかげで、楽しく過ごさせていただきました!
子供たち、特に初登山してきた長男にとってはいい経験、友達が出来たようで楽しかったです!
ハプニング…i-201
不注意でした、アッキーナも私も…
s.of.masaさんがおっしゃる通り怪我がなくてよかったです!

Re: No title

>>のありのさん
ロケーション、最高でした!
去年の春に行ったときは寒かったのですが、今回は暖かく過ごせました!
登山はまりそうですね、特にアッキーナが(笑)
エッグ、溶けちゃってショックですが、この程度でよかったと思います…
思い出というより戒めでしょうか(笑)

Re: No title

>>しんちゃんさん

いつもながらお世話になりましたi-196
うっしーさん、☆brigeさん、misaoさん、koutaroさんともお会いでき、本当に楽しいキャンプでした!
反省会も盛り上がりすぎるくらい盛り上がって(笑)
エッグは残念ですが、いい戒めになりました(笑)
今回ご一緒した方たちとまたお会いすることを楽しみにしていたんですが残念です…
次回の機会を待ってますね!

Re: No title

>>MAKOさん

アッキーナがダウンしてるんで…(笑)
テンプレート変えてみました。
青空の部分に写真入れるつもりなんですが、よくわかりません(汗)
写真ありがとうございます、が、たぶんまぐれです(笑)
いつか、MAKOさんみたいにうまくなりたいですね。
登山一緒に始めましょうか?(笑)

Re: タイトルなし

>>やっひーさん

お疲れさまでした!
楽しかったですね!こちらこそ、前回の飲み会ではあまりお話しできなかったんで、お話できてよかったです!
写真ありがとうございます!
多分被写体がよかったんでは?(嘘です、まぐれですi-202
今週末楽しんできてくださいね!

Re: タイトルなし

>>はるさらさん

こちらこそ、登山初心者がお世話になりました!
とても楽しかったようで、また行きたいと言ってます!

次はまた初登山の私とまやもお願いします(笑)

キャンプ&反省会お疲れ様でした!
楽しかったですね~
いつも、アッキーナのパワフルさでこちらまで、
元気になります~
次回楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

>>kokoママ

楽しかったですよ~!
山登りがすごく楽しかったみたいで、また行きたいと行ってます(笑)
エッグでしょう…
レインボーと接触して一部溶けて穴があきました(泣)
配置がまずかったですね…
詳しくはアッキーナに今度お会いした時に聞いてください(笑)

幕結構逝っちゃってますね~。
ま、これも含めてキャンプという事で、
楽しい思い出ですね。

初登山も経験されてアグレッシブなアッキーナ嬢に
この頃興味津々です(笑)
今度は、おかしくなるまで飲んでくださいね!

Re: タイトルなし

>>モトヤンさん
反省会お疲れさまでした!
まだまだ話し足りないです(笑)
今後もさわやか系でお願いします!
し○系はkazumanさんに一任します(爆)

Re: タイトルなし

>>golfさん

美味しい水染みたでしょう(笑)

是非今度キャンプご一緒してくださいね!
人見知りなうちの息子と、セバスチャンがすごく仲良くなっててびっくりでした!
今後ともよろしくお願いしますi-199

Re: タイトルなし

>>そうママさん

アッキーナが~(笑)
キャンプ盛り上がりましたよ!
やっと我が家にもブロードバンドの波がやってきたんで、ウェブアルバム作ってみました(笑)
反省会しましょうね!

Re: タイトルなし

>>さくママさん

アッキーナが~(笑)
キャンプ、反省会ともにお疲れさまでした!
ほんと、楽しかったですね~!
初さくらちゃんかわいかったです!
さくらちゃん撫でまわしてすいません(汗)
こちらこそ、次回楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

>>kazumanさん

戒めです(笑)
次回は入院中だと思うんで、リビング間借りさせてください(笑)
飲ませすぎると後が大変ですよ(爆)

お疲れ様でした(^ー^)ノ

YONOさん、アッキーナさんとキャンプ&反省会ご一緒できて幸栄でした( ̄▽ ̄)V

今回初めてお会いでき少しですがお話できて嬉しかったです。

せっかくのキャンプでエッグの事件は少々残念でしたが、パッチも勲章だと思ってこれからも活躍させてあげてくださいね!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしています。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

YONOさんアッキーナ久住高原お疲れ様でした!!
ようやくゆっくり家族でお話できて楽しかったね(^^)
YONO家にとって、今回普段お会い出来ない方々と交流出来たことはとても素晴しいことだと思います。
昨年来、我家もとても楽しませてもらってます(^^)v
またご一緒しましょうね♪

>>うっし~さん

こちらこそとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
エッグは皆さんがいてくださったおかげで、あまり怒られずに済みました(^_^;)修理に出して、長く大事に使っていきたいです。
リンクお願いします。こちらもリンクさせてください!


>>honoさん

今回、本当に参加してよかったです。
今回出会えた皆さんと、またご一緒したいです(^O^)/

お世話になりました!

お疲れ様でした。
やはり温泉があるキャンプ場はいいですね。
ロケーションも最高のようで。
次回は呑みますよ♪ヨロシクね。

>>マッキーさん

ここの温泉眺めがよくて、大好きなんですけど、
人が多すぎて、入る時間を注意しなくてはいけ
ません(^_^;)
マッキーさん寝ないでくださいね。狙われてま
すよ(笑)

だいぶ出遅れました(^^;
お疲れ様でした!

今回は登山までされたんですね^^
充実したキャンプでしたね!

登山お留守番の娘さんの写真綺麗ですね^^

登山楽しかったですよ。今度ご一緒にどうですか?
写真はまだまだ、分からないことだらけですが、
皆さんのおっしゃる通り、沢山撮って、いい一枚を
探してます(^-^)

こんばんは。

GWキャンプ楽しまれたようで。

綺麗な写真がたくさん撮れてますね~

登山レポも楽しみにしてますよ。

今度はご一緒しましょうね(^^

>>たかすぃさん

初めてお会いした方たちと、一緒にお酒を飲んでお話したり、初登山したりと本当に楽しいGWになりました(^O^)/
報告会しましょうね(笑)

楽しそう♪
デジイチもとっても素敵に撮れてます^^
5/3たぶん、テントの前、通りました~~

すごいね~いっぱいテントがあるよ
っとパパと話しながら通りました

九重は、杷木で降りて裏道がありますよ

まやちゃん、大人っぽくなったような気がします^^

>>サヤママ

えーー(゜o゜)会いたかったなー。
3日は、山登りに行ってた時かな?
この話、真弥にしたら面倒なことになりそうです(^_^;)

今度、見たらメールしてね

こんばんは♪
反省会では初めてはじけたアッキーナを見た気がします(笑)
まだまだこんなもんじゃないのかもしれませんが(笑)

今週はキャンプですって?
貸切かもしれないから思いっきり・・・(笑)

お疲れ様でした。

すみません。かなり出遅れました~。(^_^;)
アルバム&過去記事をサラッと見させてもらいました。
ペトロ、お持ちだったんですね! 私が最初に買った液燃のランタンがペトロでした。
今は手放してしまいましたが、古いペトロはまた欲しいと思っています。
次回は、ゆっくりお話しましょうね。楽しみにしています。

かなり遅くなりました(((^^;)
久住キャンプお疲れさまでした!!
天気に恵まれて楽しいキャンプでしたね
山歩きも人が少なくのんびり出来て良かったです
次回はYONOちゃんもご一緒に山歩きしましょうね(^^)

>>こりきさん

キャンプも楽しかったのですが、反省会も楽しすぎて
はじけちゃいました(^O^)/
最近飲みすぎ、はじけすぎなので、今週末は大人しめにしときます(笑)

>>☆bridgeさん

キャンプ、反省会とお世話になりました(^-^)
ペトロはうちのパパの宝物のようです(^_^)☆bridgeさんの道具は、
オシャレで素敵なものばかりですね。今度ゆっくり見せてください!
また是非ご一緒させてください。

>>よりよりさん

キャンプお疲れ様でした!山歩きホントにお世話になりました。
すごく楽しかったので、次回は絶対家族全員参加で行きたいと思います(^O^)/
キャンプも山歩きもまた、ご一緒してくださいね(^_^)

遅くなりました!

いい天気でしたね~
GWキャンプはどこも混雑していてv-406
なんかゆっくり出来ない・・・・

今年は新しいキャンプ場の開拓しようと思ってます!
さあ~キャンプ楽しみましょうね~!!!

本当に、いい天気でよかったですね!
それぞれいろんな方が、いろんな場所で、楽しいキャンプが出来たようで、幸せなGWになりましたね。
新しいキャンプ場・・・竜王山、行きたいよー!

Re: タイトルなし

>>KITAKYUさん
> 本当に、いい天気でよかったですね!
> それぞれいろんな方が、いろんな場所で、楽しいキャンプが出来たようで、幸せなGWになりましたね。
> 新しいキャンプ場・・・竜王山、行きたいよー!
非公開コメント

