プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


スノーピークウェイ九州 ?当日

なんかいまさらな感がしますが、?の続きです

IMG_1276_1.jpg
朝はゆっくり起床我が家の朝の定番トラメジーノでホットサンド!

IMG_1286.jpg
前日お風呂にいけなかったんで、開館時間を見計らって温泉へ

IMG_1284.jpg
温泉から帰ってくると、当日インの方が続々こられてていよいよ始まります!

IMG_1283.jpg
IMG_1331.jpg IMG_1318.jpg
キッズイベントの輪投げ大会や写真はありませんが、設営講習、新商品の説明会がありました!

IMG_1376.jpg
この日紙飛行機大会の予選もあり、試作品の山です結果はいうまでも無く我が家は全員敗退
予選会の後は焚き火トークまで時間があるので先に夕食!

IMG_1391.jpg 
今回は蒸し鍋です!これが…

IMG_1392.jpg
こんな風になります!〆はラーメンでおいしくいただきました!

IMG_1436.jpg IMG_1428.jpg
この後焚き火トーク
更に…

IMG_1470.jpg IMG_1469.jpg
飲み会へと突入(笑)
IMG_1471.jpg
たかすぃさん夫妻、KAZUMANさん、マッキーさん夫妻しんちゃんさん、honoさん、Oscarさん、Ayamaiさん今回始めてキャンプご一緒させていただいたたーさん夫妻、KITAKYUさん
我が家の狭いエッグに来ていただき感謝です

さて、楽しい飲み会も終わり、次の日…

紙飛行機大会の決勝!

ここでなんとマッキーさんとkazumanさんの息子が上位へ!

さらにマッキーさんが優勝!!!
IMG_5000.jpg
おめでとうございました

IMG_1506.jpg
この後はじゃんけん大会!
家ではまやがお菓子をゲット!親はまたまたかすりもしませんでした

こうして、初めてのスノーピークウェイは終了しました!
いろいろな方との出会いがあり、子供達も楽しめる企画があったりと充実した内容でした!
来年も参加できたらなぁ(笑)



おまけ!
IMG_1343.jpg IMG_1291.jpg
IMG_1334.jpg




終了後、月廻り公園で昼食をとって帰宅しました。
IMG_1518.jpg IMG_1546.jpg

IMG_1567.jpg IMG_1589.jpg

IMG_1537.jpg
団子四兄弟(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

SPWお疲れ様でした!
ホットサンドも蒸し鍋も美味しそうですね~^^

当日は夜遅くまでおじゃましました
楽しいお酒に少々飲みすぎちゃいました(^^;
2~3日遅れで自己嫌悪がやってきました(爆)

No title

ありゃ、ホットサンド食べてないです(笑)
夜はお邪魔しました!
途中、抜けて戻ってきたら終わってました・・・。
ゴーカート楽しそうですね。

No title

最初のコメントはikimiではなく たーさんでした
失礼しました(^^;

No title

楽しそうぉi-184
めちゃめちゃキャンプやりたくなりましたi-1

でも、カタチから入ると大変な事になりそうで踏み込めませんi-229
でも×2 ランタンとか持ってたら お洒落でカッコいいですよねi-184i-184

No title

焚き火トークの写真、雰囲気が出てて良いですね~^^
そういえば裏で焚き火トークするの忘れてました^^;(爆)

No title

イベント盛りだくさんで、いいですね(*^^)
いい思い出なったね・・・・
また、キャンプ誘ってくださいね~

ホットサンド美味しそー(*^_^*)
私もその日のキャンプに朝食ホットサンドでした(^^)v
レポお疲れ様でした<(_ _)>

No title

こんばんは♪

蒸し鍋、美味しそうですね~
当日は夜遅くまでお邪魔しました。
月廻り公園のゴーカート意外に長くて楽しめますよね。
次回はの出撃は今月末ですか?
うちは多分GWになりそうです。
また、ご一緒しましょうね~(^^

No title

お邪魔したときに食べてたラーメンですね!!
試食させてもらえばよかった~(笑)

No title

こんばんは^^

蒸し鍋食べたい~
〆がラーメンっていうのにもそそられるぅ。。。
帰りに月廻りに寄られたんですね。
アッキーナスマイルがまたいいですね~^^
元気が出ます。

それにしてもボリュームいっぱいの充実した
spwで何よりでした^^

No title

充実した3日間だった御様子、良かったですね!(^^)!v-237
特に子供達にとって、忘れられない思い出になっているでしょうね~v-22
紙飛行機大会・・・、残念でしたね。
でも、大丈夫!来年があります。 きっと、優勝するよ(^^)v
今から、特訓しておきましょ!

No title

2日連続でお邪魔しました。
ホットサンド焼き具合、綺麗ー(^^)
性格がでるんでしょうか?

いっちゃんとママのツーショットいい感じです。

お世話になりましたm(^^)m

No title

蒸し鍋おいしそう^^
今度我が家もやってみよ~♪

月廻り公園の名前は良く聞くのですが、場所がいまいちわかってない^^;
今からしらべてこよ~

>>たーさん

たーさん、ikumiさんお二人とも楽しい方で、次回が楽しみです!
今回の自己嫌悪は遅かったですね(笑)
でも、反省すること何もなかったでしょう?

>>kazumanさん

あれ、ホットサンド忘れてました?(笑)
次回にでも…
ゴーカート親子二人乗りで500円とリーズナブルでしたよ!
今度どうですか?

>>MAKOさん

キャンプ楽しいよ~!
私達は最初はレンタル品使ってました!
そこから嵌まったんですが、どうですか?(笑)
オブジェでランタン飾ってる人もいるみたいですね!

>>やっひーさん

ありがとうございます!
焚火の写真難しいです
裏は焚火トーク無しだったんですか?
でも、盛り上がったんで必要なかったでしょ?(笑)

>>yamachanさん

本当、イベントが程よいぐらいで楽しかったですよ!
子供達にはいい思い出作りになったかと思います!
キャンプ御一緒しましょうね!

>>たかすぃさん

蒸し鍋美味しかったですよ!
特に〆のラーメンが最高です!
月廻り公園も見晴らしがよくて、良いところですね!
次回ですが今週末あたりに極近場で考えてます。

>>としパパさん

すいません 
あの時食べてたのは、最近我が家のキャンプの定番、ちゃんぽんです。
試食してもらえばよかったです(笑)
最近麺ばっかり食べてるような…(笑)

>>ふじやんさん

おすすめですよ!
簡単だし(笑)
アッキーナは何時もなんですが、今回特に楽しかったようです!
来年はSPW御一緒しましょうね!
その前にキャンプ?飲み会?御一緒しましょう!

>>s.of.masaさん

充実しすぎて現実に戻るのが大変です(笑)
子供達の良き思い出になればいいのですが…
紙飛行機特訓します(笑)

>>そうママさん

こちらこそ頻繁にお誘いしてすいませんm(__)m
ツーショットはアッキーナの希望で乗せました!
べったりでしょ?(笑)
また御一緒しましょうね!
>>のありのさん

蒸し鍋やってみてください!簡単で美味しかったですよ!
食材事に蒸し時間が違う事だけ注意すればいいようです!
月廻り公園、遊具とかはあまりないんですが見晴らしの良い広々とした公園で行って良かったですよ!
お弁当持って行ってのんびりするのが良さそうです!

No title

今度は本当のikumiです(^-^*)/
SPWお疲れ様でした!
初めてゆっくりお話できたのですが、
とてもとても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
今後ともよろしくです^^

月廻り公園楽しそうですね★
今度いってみたいなぁ~(*´∇`*)

>>ikumiさん

お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
アッキーナがikumiさんと共通点が多く楽しかったようです(笑)
来月たのしみですね!
非公開コメント

