プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


スノーピークウェイ九州 ?前泊

前泊を含め、4月9日から11日までSNOWPEAK WAY in 九州に参加して来ました!

IMG_1175.jpg

かなり写真が多く、見づらいです…(汗)


到着して早速設営!いつものとおりエッグとアメニティの連結!

IMG_1183.jpg
しばらく小雨がぱらつき、いやな感じです…

周りの、顔を見知った方達とご挨拶もそこそこに晩御飯の準備!
IMG_1207.jpg
子供達は自由に遊びまわって、たかすぃさん家にお邪魔してました。すいません…

IMG_1196.jpg IMG_1187.jpg
この日の晩御飯は途中で買ったお寿司や焼き鳥、歌瀬で買ったしいたけと手抜きです
唯一家で作ってきたすじ煮込みは写真無しです(笑)
IMG_1194.jpg

しばらくサイトでまったりとした後はお隣のkazumanさんのサイトに襲撃!

IMG_1219.jpg IMG_1234.jpg
たかすぃさんとkazumanさんF
IMG_1235.jpg IMG_1243.jpg
マッキーさんF
IMG_1230.jpg
KITAKYUさん
IMG_1220.jpg
kazumanさんのヴェイパラックス


この後…
IMG_1245.jpg
仕事帰りにスーツ姿で駆けつけたkoutarouさんの登場や

IMG_1252.jpg IMG_1260.jpg

kazumanさんのお誕生日(?)ロールケーキとたかすぃさん家からシャンパン!や

IMG_1258.jpg
みんなで乾杯している中、出航しているマッキーさん(笑)
など、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

IMG_1268.jpg
途中、ayamaiさん達のサイトに、*tohruさんが来てるよとしんちゃんが呼んでいただけたんで、お邪魔して握手してもらったりと(写真は無いんですが…)いろんな方と知り合うことが出来ました!

当日も楽しかったんですが、前夜祭(笑)もかなり楽しかったです!


当日へ続きます(汗)


しかし飲んでる写真しかないですね(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

いいですね~
この日は、夢夏の誕生日をバタバタとお祝して、そのあと
荷物の積み込み・・・表じゃなく裏の準備(笑)
してましたよ~(T_T)
続き楽しみです(*^_^*)
レポ頑張ってくださいね(*^^)v

>>yamachanさん
裏も楽しかったようですね!
前泊はバタバタだったんですが、楽しかったです。
もちろん当日も(笑)
来年は一緒になったら良いですね!

No title

前泊の天気は最悪でしたね^^;
でもエッグやシェルの中で暖かく飲めて羨ましいです(笑)
続きも楽しみにしてます^^

>>やっひーさん

雨が降ったり止んだりでした
しかし、次の日からは暑くなって、目の前のしんちゃん達のレクタが羨ましかったです(笑)
続き頑張ります

No title

お疲れ様でした!
今回のキャンプ、イスに座ってゆっくり皆さんとお話出来ませんでしたe-330
私、何してたんだろう・・・(笑)
マッキーの起きてる写真もあったんですね!
いつも必ず寝てるから(爆)
当日編も楽しみです♪


No title

前泊できるとのんびりでいいですね~♪
続きに期待しております^^

No title

WAYはどんなでした。
一度だけ真面目に参加したことがあります。
後はチョコット遊びに行くだけとかです。
今回も遊びに行ってみたかったですが仕事で遠征。

No title

お疲れ様です!
よくみるとマッキーさんFに変なの混じってますね(笑)
飲んで食って笑ってとても楽しかったです。
マーキングに失敗したのが心残りではありますが。。。
次回の目標にしたいと思います。
ピンク+茶色は何色になるのか興味ないですか???

No title

YONOちゃん、アッキーナ、SPWお疲れ様でした(^O^)/
迎え側だったので色々とお世話になりましたm(__)m
SPのキャンプナビ?だったかな?楽しみですね!!
また、GWも楽しみましょう!!
反省会もしないといけないね(笑)

お疲れ様でした!

YONOさん&アッキ-ナ
いや~!お疲れ様でした!

何度と無くお邪魔してすみませんでしたv-356
だって~居心地良かったですよね~YONOさんサイトv-411

今回!初ご一緒出来て楽しかったです~
また!ケロちゃんランタン見せてくださいね!

今後とも宜しくお願いいたします!次回もご一緒しましょうね~v-426

No title

こんばんは^^
spwお疲れ様でした。
エッグ+アメニよかですよ。これだけで十分
YONO家のフラッグとして定着してます。
しかし飲み会風景に貫禄がでてきたよう
な気がしてますけど。アッキーナさんの
動向が気になります(笑)楽しそう~^^

No title

SPWお疲れ様でした~
またしてもkazumanが迷惑お掛けしたのでは??すみません。
これに懲りず、来月もよろしくお願いします♪
わが家のサイトでは何もお構いできず。。。
ピンクのチェアー輝いてましたよ(*^ ^*)

No title

SPWお疲れ様でした!みんな楽しそうですね!

当日も飲んでる写真ですか?(爆)

No title

ほんと、キャンプに行ったのか??呑みに行ったのか??
ってくらい、呑んでそうね(笑)

私も一緒に飲みたかったデス

No title

こんばんは~

SPWお疲れ様でした!
それにしても前夜祭はかなり盛り上がったようですね~
来年は外れても前夜祭のみは参加したいです(笑)
今回はあまりお話が出来ませんでしたが
次回フィールドでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m

No title

YONOさん、アッキーナSPWお疲れ様でした!
前夜祭、YONOさんのTELナビで助かりました(笑)
私が来たら雨やんだでしょ?(^^)v

No title

初カキコします。
先日の飲み会では楽しい一時をありがとうございました
SPWもお疲れ様でした。
前夜祭でもこの盛り上がり、楽しそうですね♪
続きも楽しみにしています。
アッキーナさんのノリがいいですよね~
また、反省会楽しみにしています(笑)

No title

こんばんは
今回は前泊できず残念でした(;´Д`)
次ご一緒したらゆっくりお話させてください。

No title

SPWお疲れ様でした。
ちょっとだけ、学校早退させてでも、前泊して良かったね!!
YONOさん&アッキーナのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう(*^_^*)
当日編も楽しみにしてます。

No title

初コメです!SPWではお世話になりました~♪

やっぱり前泊はのんびりできますよね!
私は…仕事~移動~宴会~車中泊と少々ハードすぎました…(笑)
二日目の夜の写真がないんですよ…
もったいなかったなぁ…

No title

初SPWお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
最近すっかり出航シーンが板についてきました(笑)
来年も当選しますように(^v^)

>>kokoママさん

お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね!
色々忙しそうでしたね

マッキーさんの出航シーン定番化してます(笑)

>>のありのさん

お祭りムードで、のんびりとまではいかなかったんですが、時間に余裕は持てました!
続き頑張ります 

>>ジュンペイさん

いやー楽しかったです!
ジュンペイさんが遊びに来られず残念です 

チェア好評でした!(笑)

>>kazumanさん

お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね!
今回、ルク君が一番遊びに来てもらいました(笑)

マーキング!
忘れてました(笑)
アッキーナのお気に入りなんで絡まれますよ(爆)

>>しんちゃん

お疲れ様でしたm(__)m
色んな方を紹介して頂き、ありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしですいません 

ファミキャンナビ、どんなになってるでしょう(笑)
GW、反省会と楽しみにしてます!

>>KITAKYUさん

お疲れ様でした!
初めてキャンプ御一緒出来て楽しかったです!
気さくに話し掛けて頂いて、人見知りな我が家は助かりましたm(__)m
また是非御一緒してください!

>>ふじやんさん

ありがとうございますm(__)m
アッキーナでしょ!(笑)写真整理して思ったんですが、リラックスアームチェアに座ってると踏ん反り返ってるように見えます(笑)
大人しいですよ(爆)
そろそろ御一緒したいですね!

>>tokoさん

お疲れ様でした!
迷惑どころか、夜お邪魔したり、ピザやスペアリブ、ロールケーキまでご馳走になってすいませんm(__)m
来月楽しみにしてます!

>>はるさらさん

楽しかったですよ!
当日も飲んでる写真多めです(笑)
そろそろキャンプ御一緒したいです!

>>こりきさん

結構飲みました
こりきさんが居なかったんで私もアッキーナも寂しかったです。
是非次回御一緒しましょう!

>>わっき~さん

お疲れ様でした!
前夜祭盛り上がりましたよ(笑)
来年は前々夜祭から行きましょうか?(爆)
毎回あまりお話できないですね。
次回、相手してやってくださいm(__)m

>>honoさん

お疲れ様でしたm(__)m
前夜祭登場の時本気でビックリしました 
そういえば、honoさん着いてから雨止みましたね!
GWの時もよろしくお願いします(笑)

>>さくママさん

先日はお疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ楽しかったです!(酔っ払って迷惑掛けませんでした?)
SPW初参加でしたが、思った以上に楽しかったです!
反省会楽しみですね!

>>ベルパパさん

お疲れ様でした!
少ししかお話出来なかったんで、残念でした。
次回お会いしたときには、よろしくお願いします!

>>そうママさん

お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね!
恒例の反省会しましょうね!(笑)

当日編、頑張ります

>>koutarouさん

コメントありがとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m
koutarouさんの行動力、感心しました!(笑)
九州は楽しまれたでしょうか?
山口に遠征にいった際にはよろしくお願いします!

>>マッキーさん

お疲れ様でした!
ある意味、マッキーさんの出航シーンを撮るためにデジイチ買いました(笑)
来年も当選したいですね!

No title

SPWお疲れ様でした。

前泊したけどあっという間でしたね。
写真がいっぱいあるな~飲みの(笑)

続きがたのしみです(^^

お疲れ様でしたm(__)m
写真400枚ぐらい撮ってたんですが、夜の写真がかなり多かったです

続き頑張ります

↓たかすぃさんへのコメントでした。
失礼しましたm(__)m

No title

スミマセン、コメントしたつもりが、まだでした…(汗)

いまさらですが、おつかれさまでした。
また、どこかでキャンプしましょう。 飲み会にも参加したいです。

これからも よろしくお願いします。(笑)

レポ続編、待っていますね!

No title

ん?私もコメント入れてませんでした(汗)
次回はご一緒って何回も言いながらなかなか実現しませんが
次回はご一緒したいですね(笑)
写真はいいもの撮れましたか~?

Re: No title

>>golfbakaさん

今回初めてお会いできましたが、聞いていたとおり楽しい方でした(笑)

また、是非キャンプに飲み会にご一緒したいです(笑)
今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

>>としパパさん

お疲れ様でした!
なかなかお話できる機会が無いですね(汗)
いつも挨拶程度に終わってるような…
次回こそお願いします(笑)
写真は数多く撮りましたが、なかなかいいのが撮れません…
非公開コメント

