プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


入学式&誕生日

昨日はまやの入学式でした!

IMG_0979.jpg

朝初めての登校。

幼稚園と違って徒歩での通学、一緒に行ったアッキーナは大変だったみたいです(笑)

IMG_0958.jpg

おなじ幼稚園出身のお友達と同じクラスで嬉しそう!

IMG_1096.jpg

入学式の後、教室で一枚!

なんか、時間が過ぎるのは早く、不思議な気持ちがします。
お友達が一杯出来るといいね!


さらにこの日は、アッキーナの誕生日!

もう先に誕生日プレゼントは渡してありました!


既にパッドインチェアがあるのに、なぜか希望の品は…





IMG_0942.jpg

リラックスアームチェアのピンク(笑)

子供達にずるいと言われてました(笑)


さて、明日から前泊で出発するスノーピークウェイ!
ここで初使用してみます!

楽しみ!!!!!!!!


参加される方、人見知りな我が家ですがよろしくおねがいします!

YONO
スポンサーサイト

Comment

No title

まやちゃん入学おめでとうございます。
元気いっぱいな小学生になっていっぱい遊んでお勉強して下さいね!

ところで・・・人見知りって冗談でしょ?(笑)
シ○ネタが得意なYONOさん♪
アッキーナさんのリラックスには早速マーキングしに行かなきゃ^^
明日からよろしくお願いしますね~。

>>kazumanさん

ありがとうございます!
kazumanさん家は明日ですね!
本当、もう下の子が…っと不思議な気持ちになりますよ!

人見知りですよ(笑)
アッキーナは意外かも知れませんが(笑)
○モネタはお互い様です(爆)

No title

まやちゃん、入学おめでとう(^O^)/
いつもカワイイね!

アッキーナ、誕生日おめでとう(^O^)/
いくちゅかな?(爆)
また、久留米の会宜しくね!
次回は5月です(笑)
あっ、GWキャンプも楽しみにしてます(^^♪
ちなみにhonoちゃんの奥様知ママも同じ誕生日でした(^O^)/

No title

おはようございます
まやちゃん、ご入学おめでとうございます^^
ランドセル姿を見て、また感動したことでしょう^^
これからたくさんのお友達もでき、お勉強もがんばってくれるでしょう!

アッキーナさん、お誕生日おめでとう(^v^)
かわいいピンクのイスお似合いですよ~(笑)

今日から前泊でよろしくお願いしますね



No title

まやちゃん入学おめでとうe-479e-235
お友達たくさん作って、いろんなことを学んで、ください(*^_^*)

それとアッキーナお誕生日おめでとうe-405
まだまだ若いうえに、かわいくて、うらやましいです(*^_^*)
ピンクのチェアーアッキーナにあっています(^_-)-☆

>>しんちゃん
ありがとうございます(^-^)歳聞いちゃいました?32才です(*^^*)
知ママも一緒なんですね(*^^*)知ママみたいに素敵なママになれるように頑張ります!

>>マッキーさん
ありがとうございます(*^^*)子供が2人とも小学生になっちゃいました。子供の成長と共に確実に私も…
幸せな事ですね(*^_^*)

>>yamachan

ありがとうございます(*^^*)
ゆめちゃんも一緒だよね。真弥が小学生なんて、大丈夫かなぁ~?って朝からそわそわしてます(^_^;)笑顔で帰って来てくれるといいな。
今回は会えなくて寂しいけど、キャンプ場からメールします(*^^*)

No title

まやちゃん入学おめでとうございます。

これで兄妹揃って同じ学校になりましたね。
いつき君とそうたも同じクラスになりましたし今年は昨年より更に身近に感じています。(私だけ?)
おぉ~ピンクのリラックスアームチェア。
実物は見たことないので見せて下さいね~

さて、今日からお互い出発ですね。
楽しみましょう。
今から積み込みです(笑)

No title

入学式は少し大人になったような感じで、しっかりしないといけないってのを覚えてます。
まやちゃんの顔はそんな印象も受けます。

SPW楽しんできてください、イスも目立つでしょうね~

No title

まやちゃん入学おめでと~♪
といってもまだ会ってないので画面の向こうからですが!

アッキーナさんはおいくつなんでしょう?
かな~りお若く見えますね!
ピンクのチェアが似合うでしょうね~^^
芝生に映えるだろうな~(笑)

おめでとう!

v-252まやちゃんv-252
v-300小学校入学おめでとうございます
6年間しっかり頑張ってよv-411

入学式早いですね~
我家は12日で~す!

今日は前泊で歌瀬ですね~
我家も15時半には現地に着きそうです!
宜しくお願いいたします!

v-254アッキ-ナお誕生日おめでとう~v-354
今一層~いい女に磨きをかけてね~v-411

歌瀬でお会いしましょう!!

No title

まやちゃんご入学おめでとうございます^^

ウチも昨日でした^^;PTA関連大変そうで
気が重くなります(泣)

SPW気をつけていってらっしゃ~い^^

>>颯ちゃんパパ

ありがとうございます(*^^*)やっと同じクラスになれて、一輝も私も喜んでます!これからも親子共々よろしくお願いします(^-^)/
では、後で。

ありがとうございます(*^^*)もうすっかり一人前気取りです。
子供が親離れするのも、もうすぐかもしれませんね。
ジュンペイさんのおかげで、リラックスアームチェアがSPWに間に合いました(^^)楽しんできます!

>>のありのさん
ありがとうございます(*^^*)これで、またひとつ私が楽になりました(笑)子供の成長は早いですね。
のありのさんも歳聞いちゃいました?32才です(^^)ケーキはロウソク立てませんでした(笑)

>>ジュンペイさん
↓↓↓↓↓

>>KITAKYUさん

ありがとうございます(*^^*)入学前であすかちゃん今ドキドキしてる頃かな?
家の真弥はランドセルが歩いてるみたいに、今朝も学校に行きました(^^)
今日の到着は家も15時頃です。

>>ふじやんさん

ありがとうございます(*^^*)入学式の朝は履きなれないヒール履いて、子供と一緒に登校して疲れました(-_-;)
遅れましたが、息子さんのご入学おめでとうございます!PTAとか大変な事増えちゃったら、またキャンプが遠退きますね。お暇ができたら、ご一緒して下さいね(*^_^*)

No title

まやちゃんの入学&アッキーナさんの誕生日おめでとうございますi-189
いい写真撮れてますねぇi-184i-68

>>MAKOっちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
早いものでもう32になったよ。これからも私らしく突き進んでいきます(笑)

No title

まやちゃん!!ご入学おめでとう^^
楽しい小学校生活を送ってください!!

アッキーナさんお誕生日おめでとうございます^^
私もお揃いのチェアーが欲しいな~(爆)

No title

まやちゃん、入学おめでとう!!

2人とも、学校・・・さみしくない??
シュンタも明日から登校・・・。
私、泣いてるかも・・・明日・・・(爆)

>>やっひーさん

ありがとうございます(^-^)やっひーさんとピンクのチェア…すごく似合うかも!!(笑)

>>こりきさん

ありがとうございます(^-^)パパが同じ事言ってます(*^^*)
私も心配で金曜日帰って来るなり、いろいろ聞きました(^_^;)親の方が子離れ出来ずにいます(*´∇`*)

No title

まやちゃん入学おめでとう!
あと二年でお母さんの学年だね(爆)
たくさん遊んで楽しんでね(^^)

ありがとうございます(^-^)今日も元気に登校しました(*^^*)
私は何年生?(笑)
非公開コメント

