プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


安上がりな休日

春休みに入って、娘の幼稚園の友達と遊ぶ事が多くて、いっちゅんにとっては、少しつまらない毎日だったようです。
そこで、先日の日曜日いっちゅんの好きな平山温泉に行ってきました(*^^*)
南関ICで高速を降りたら山手の方に桜のきれいな公園を見つけたので、寄り道することに。
長い滑り台のある見晴らしのいい公園でした(*^^*)






公園を出て、我が家の大好きな道の駅巡りをして、平山温泉に向かう道中、こんなきれいな景色が(*^ー^)ノ♪






春ですね(*´∇`*)
平山温泉のどこがいいか、いっちゅんに聞くと、『ひらおぎ』のこの部屋。






1500円です!ひらおぎはこの新館の1500円がいちばん高くて、安い部屋は800円からあります。ひらおぎは平山温泉のなかでもお湯の質がとてもよく、我が家のお気に入りです!






ここは、まーさんのお気に入り。
家族湯はないですが、華の番台は、アジアンテイストの洒落た立ち寄り湯です(^-^)



アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

いいですね~温泉e-224
ずいぶんうちも温泉行っていないな~
菜の花とてもきれいね~
ほんと春だね!
風邪が完全に治ったらうちも行ってみようかなー
それとランチ行こうね(*^_^*)
楽しみにしてるからねっ(^_-)-☆

No title

ぶらーっと温泉に入りに出かけるのもいいですね
疲れも取れたんじゃないですか?
菜の花畑きれいですねぇ

No title

この時期のお花達は、目を楽しませてくれて何かワクワクしてきます。
温泉、いいですね。ゆったり、すべすべ・ツルツル。v-218
お花見と遊びも出来て、充実した休日ですね~。

もうすぐ、ツヅジの季節。百年公園も見ごたえありますよね。
そこの川べりのサイクリングコース、おすすめです。御家族で是非。(^^)/

No title

平山温泉最近行ってません。
いつも行ってたところは奥の方のお風呂でした。

綾門ではいつもどちらが飲むのかな?(笑)

No title

温泉行きたい!・・・って思ってたら アッキーナさんの日記。
くぅーーー先越されたぁ~って感じですねi-278

最近、私のお気に入りは嬉野温泉です。
温泉入って 湯豆腐食って・・・あぁ~マジで行きたくなってきたi-186

>>yamachan

ぜひ行ってみて!寄り道しながらのドライブも小旅行気分で楽しいよ。
華の番台はランチも食べれて、温泉入れて女子グループに人気だって(^^)

>>としパパさん

疲れはとれましたよ!でも、帰り高速が凄い渋滞で、また疲れました(^_^;)
それでも、いい休日でしたよ(*^_^*)

>>s.of.masaさん

平山温泉のお湯は本当にお肌ツルツルになりますよ。一日限定で…毎日入れたら赤ちゃんみたいな肌になるかも(笑)
久留米の百年公園もきれいですよね。もっと色んなところの桜を見に行きたいけど、昨日までの雨でだいぶ散っちゃいましたね。

>>しんちゃん

平山温泉はこの10年くらいで、新しい温泉が増えましたね。昔からある、フローラのお湯がとてもいいそうですよ(*^_^*)
綾門では勿論私が!運転手です(;o;)すっかりキリンフリーがお友だちですよ(笑)

>>MAKOっちゃん

嬉野温泉は、昔仕事で行った以来行ってないなー。
明日はお天気みたいだよ!カメラ持って、少し遠出してみたら!!
ついでに甥っ子も連れて(笑)

No title

我が家も温泉好きです^^
でもそっち方面はまだ行ったことがないです^^;
最近流行ってるそうですね?行きたいな~

そうそう!誕生日は一緒ですよ(笑)

>>やっひーさん

高速使ったら、割りと近いのでぜひ行ってみて下さい。おすすめです(*^^*)
私が、4月8日が誕生日って言ったら、しんちゃんがやっひーさんと一緒と教えてくれました。覚えてるしんちゃんもすごいですね(*^_^*)
非公開コメント

