プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


勉強してよー!

部屋で勉強してる妹の横で、家の長男は…(-_-;)
何やってんの?








アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

うちも、全然勉強してない(*_*)
でも、LEGOなら、頭使うし、許せるよ~f^_^;
結構難しそうなの作ってるね。すごい!

No title

こんばんは^^

ブロックって脳の働きをよくする
そうですよ^^組み立てるのに色々と
思考して工夫するので物事を多角的
に捉えるいい訓練にもなるようです^^
それに驚いたのはこんなにも立派な
ものを組み立ててるじゃないですかぁ~!!スゴッ
きっとアッキーナさんに褒めてもらいたか
ったんでしょうね~^^

ウチの息子はブロックを途中で投げだ
します><;

No title

うちも一緒です(笑)
長男はもっとしっかりしてほしいんですが・・・e-444

No title

うちの子もよくブロックしますが、その時は集中してるみたいですよ!
頭も使うし、手先も使うから良い事でしょう^^
男の子はLEGO好きですよね

No title

あらっ?我が家の写真かと思いました^^;
家もですよ(><)LEGO散乱しております・・・

「勉強しろ~」の前に「片付けろ~」・・・です(笑)

No title

昨日は待ってたのに(笑)
次回は山鳥で会いましょう(爆)

No title

頭と指先を使って脳の活性化さすがです!
うちの子はDSですよ・・・トホホです。

No title

昨日はちびっこ3人組み発見(笑)
あそこで撮影は恥ずかしかった(^_^;)
でも、ありがとう!
次回は綾門で(^^♪

>>そうママ

顔は説明見ながら難しいの作ったみたいですが、体は明らかに面倒になった感じがでてます(^_^;)でも完璧に完成させたら何時間もかかる大作になりそうなので、これくらいで止めてくれてよかったかな?

>>ふじやんさん

頭を使えていいから…そう思って、大きさ変えつつ一歳前から与えているのですが、いまだその成果が見えません(^_^;)
集中してる姿はなかなかいいかもですね。

>>としパパさん

長男ならでは(?)おっとり、競争心のカケラもない我が家の息子。角度を変えれば長所なんでしょうが…心配です(´Д`)

>>kokoママ

本当に好きですね~。ゲームの次に。
LEGOは長く飽きずに遊べていいですよね。大人の固い頭では思いつかない発想に感心します。

>>はるさらさん

床に落ちてるブロックを踏んで、足の裏ざっくりいっちゃったことあります(;_;)
それ以来、ブロックの片付けにはうるさいですよ。

>>honoさん
昨日帰りにお宅の近くを通りながら、今頃盛り上がっているんだろーなー。と思ってました(笑)
山鳥ですかぁー。楽しそうですね(*´∇`*)そそられます!!

>>tokoさん

初コメありがとうございます(*^_^*)嬉しいですO(≧▽≦)O
LEGOのあと、仕方なくほんのちょっとだけ勉強したら、今度はゲームしてました(´Д`)

>>しんちゃん

本当に恥ずかしかったですね(*^^*)
昨日は母が一緒だったのでちびっこ4人組でした(^_^)
綾門ぜひ!!

こんちは(*^o^*)

どこも一緒だね…
うちの子も宿題がないことをいいことに
遊んでばかりです
でもLEGO上手です
私は熱出して昨日まで寝込んでましたp(´⌒`q)

No title

スゴイじゃないですかぁi-184
創造力豊かじゃないとLEGOは作れないっすよi-179
将来、設計士?建築家??i-278

>>yamachan

体調はどうですか?
宿題いっぱい出してくれたらいいのにねー!
春休み終わって、まーさんの給食始まったらランチしようね(^-^)/

>>MAKOっちゃん

だといいのですが…
それがダメならジャニーズに入れよっかな?やーろっ。
非公開コメント

