プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


SPW抽選結果と花見

昨日、スノーピークウェイの抽選結果が届きました!


結果は…


見事当選!!


ビギナーズラックでしょうか?(笑)



何しろ初めてのSPW!
どきどきしながら参加したいと思います!(裏も楽しそうで気になるんですが…)

ちなみに前泊予定です!
見かけたら優しく接してください(笑)人見知りなもんで…






さて、先日は子供の遊びがてら花見に行ってきました。

場所はトレイルフィールドからさほど離れていない、鳥栖の田代公園です!
IMG_0771_1.jpg
職場の後輩達と一緒に平日の昼間からBBQです(笑)


IMG_0805_1.jpgもう満開でした!

IMG_0778_1.jpgなぜかいつきは捕まえたトカゲの絵を描いてました(笑)

IMG_0781_1.jpg真剣です!

IMG_0799_1.jpgまやはたまたま会った、お友達のお母さんからたこ焼き頂いてました(すいません


結構寒かったんですが、子供達は走り回って暑いのか上着脱いでました(真似できません

花見は仕事が終わったアッキーナも合流して、そのまま後輩の家で飲み会へと突入!

いやー昼から飲んで楽しかったです(笑)

IMG_0807_1.jpg

まだ花見行けるかな?(笑)

YONO

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

お花見楽しまれたようで、いいですね~
さくらもとてもきれいですね!!
いい感じに撮れていて、「春」を感じます・・・

それと当選おめでとうございます^^
アッキーナさんから聞いていると思うので
あえて言いません(T_T)今度慰め会開いしてくださーい
でも・・小さな希望は持っては、いますが・・・ムリダロナー・・

No title

おはようございます^^

当選おめでとうございます^^
我が家はダメでした(泣)
めいいっぱい楽しんで来て下さいね。

花見いいですね。BBQテーブルが活躍してます。
佐賀市民は神野公園での花見がメインですが
そう言えば近年行ってないぁ・・・

No title

花見いいですねぇi-267
桜の下でのBBQ・・・楽しそうi-228

もし また やられる事があったとして
近くをウロウロする挙動不審なカメラマンがいたら
それは たぶん私なんで よかったら 誘ってやって下さいi-278i-88

No title

おはようございます♪

当選おめでとうございます。
初のSPW、ドキドキですね。
お互い楽しみましょう。

写真、良い感じじゃないですか。
うちも早くデジイチが欲しいです(^^

No title

おめでとうございます!(^^)!
お互い当選したみたいですね^^
今回、子供達は学校お休みだから、もちろん我家も前泊です。
よろしくお願いしますね^^

おめでとう!

当選、おめでと~!よかったですね♪\(^^)/
(風のない晴天だといいですね(笑))

桜、イイ感じに咲き誇ってますね~。(yonoさんは、イイ感じに酔ってる?)
昼から飲むお酒って、美味しいんだよね~。
いつき君のトカゲの絵、見たいです!

No title

我が家も当選しました^^
同級生の当選率高かったですね(笑)
当日はよろしくお願いします^^

写真上手に撮れてますね^^

No title

こんばんは~

SPW当選おめでとうございます!
我が家は当日INです~
前夜祭で燃え尽きないようにしてて下さいね(笑)
年越し以来ですね~お会いするの楽しみにしています!

>>yamachanさん

ありがとうございますm(__)m
しかし、写真は難しいですね。
なかなか思うように撮れません

SPW御一緒出来ると思ってたんですが、残念です
慰め会しましょうね(笑)
でも、まだ繰り上げがあるかも!
祈ってますね!!!

>>ふじやんさん

あらぁー?
ふじやんさんまで…
なかなか御一緒できませんね

まだ繰り上げがあります!期待してます!


花見は実家にいたときは、神野公園が定番でした!
懐かしいですねー

>>MAKOさん

楽しかったですよ!
昼間から飲むお酒は(笑)
よかったら今度御一緒しましょうね!
二人で不審者になりますか?(笑)

>>たかすぃさん

お互い当選して良かったですね。
初参加ドキドキします(笑)


写真ありがとうございますm(__)m
初心者でも、それなりに撮れてます?
デジイチデビュー待ってますね(笑)

>>マッキーさん

ありがとうございます!
ビギナーズラックなのか、通って良かったです。
よろしくお願いします!

子供達お休みなんですか?
我が家は学校なんで、終業後に行きます。
また、ギリギリな予感

>>s.of.masaさん

ありがとうございますm(__)m
本当に、天気が良ければ良いんですが。

花見楽しかったですよ!
次の日は二日酔いで、最悪でしたが(笑)

>>たーさん

ありがとうございますm(__)m
同級生見事に全員当選ですね!
これもkazumanさんの引きの力でしょうか?(笑)

当日楽しみにしてますね!

>>わっき~さん

ありがとうございますm(__)m
年越し以来、お会いできるのを楽しみにしてます!

前夜祭、飲み過ぎないように夫婦共、努力はします!(爆)

No title

おはようございますm(__)m
桜満開ですね♪
私も明日の火曜日に
三瀬村の吉野山園で会社の仲間と
お花見デイキャンの予定です(^^♪

SPWご当選おめでとうございます(^o^)丿
もう暖かいでしょうね♪
羨ましいかぎりです(^^ゞ

No title

いいな~当選・・・(>_<)
行かないよね?(爆)

花見ももう1度したいな。。

>>けさやんさん

ありがとうございますm(__)m
花見ディキャンプいいですね!
吉野山実は一回もいったことないんですよね。
レポ楽しみにしてます!

>>しんちゃんさん

初参加なんでいってみます!(笑)
繰り上げ当選待ってますね!

次回の花見はいつでしょう?(爆)

No title

超遅れましたが当選おめでとうございます。
今から当日が楽しみです。
皆さん前泊なんで前夜祭しましょうね!
早速デジイチが活躍していてうらやましいです・・・。

ありがとうございますm(__)m
前夜祭から盛り上がりましょうね!

私はkazumanさんのツキがうらやましいです(笑)
非公開コメント

