プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


勘違い…

20日土曜日はまやの卒園式です。
その前に、今日は最後のお弁当の日だから気合い入れて作ろうと思って、こんなお弁当を作りました(*^^*)





お迎えの時、違うクラスの先生が、
「もうすぐ卒園ですね。寂しいですね」
とおっしゃったので、
「そうですね。今日も最後のお弁当だったから…」
「えっ?今日給食でしたよ?」
あーーー!恥ずかしかったです!
まや、ごめんね(:_;)
でもまやは、嬉しかったよ!と、帰ってから食べてくれました(*^_^*)
初めてお弁当の日と、給食の日を間違えたのが、よりによって今日なんて…
昨日、明日でお弁当も最後か…と少し涙ぐんだのに?!


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

可愛いお弁当だね(*^_^*)
給食とお弁当の日間違ったのは
それだけ、感極まっているからだよ・・・
まやちゃんも4月から一年生だねe-235
友達がたくさん出来るといいね^^

No title

卒園おめでとうございます
アッキーナさんの気持入りのお弁当は
どこから食べようか迷うほどですね~♪
うさはなですよね?

No title

とても可愛いお弁当ですよ~v-119
思いを込めただけに、やり場のない心境・・・大丈夫!お嬢さんに充分伝わってますよ。
(大人になっても母のお弁当って、意外と覚えてます。)
明日の卒園式、優しいアッキーナさんは涙でいっぱいになりそうですね。
yonoさ~ん!家族写真、たくさん撮って下さいね。

No title

次間違えたらくださいね!!(笑)

No title

気持ち込めて作られたんですね~!
キャラ弁って難しいと家内もこぼしていますが、お上手ですね♪
まやちゃんの優しい気持ちも心にしみたことでしょう。
明日はうちは終業式、そのご山鳥へ行ってきま~す^^

No title

わぁお!マジ かわいい お弁当i-268
これなら 毎日間違ってくれても 嬉しいっちゃ、まやちゃんは・・・i-278

No title

こんばんは~

とうとう卒園ですね。
ウチは21日(しかも日曜日!)が卒園式です。
今日が最後の園生活となりました。
なんかあっという間でしたね。

お弁当すごく可愛いですね。
愛情たっぷり感が伝わってきます^^

我家も!

アッキ-ナ!
我家も明日!v-252卒園式よ~
午前中だけでも晴れて欲しいね~v-411

明日はお互いうれし涙を流そうね~v-406

卒園式!終了後!四本堂公園へGO~です!

No title

アッキーナちゃん
我が家には子供が出来なかったのですが
記事を読んでてジンと来ちゃいました(^^ゞオハヅカシイ

勘違い…だったとしても愛情いっぱいのかわいいお弁当だね!上手~!

明日は真弥ちゃんの卒園式…アッキーナとYONOさん、絶対泣いちゃうと思う(;_;)
卒園おめでとう

No title

あら、可愛らしいお弁当ですね~!
仮に間違ったとしても作ってくれたことに感謝してくれるなんて
まやちゃんはアッキーナさんに似て優しいですね。

お弁当食べたいので今度ダッチ料理と交換しましょう(笑)
楽しみだなぁ・・・。

素敵な卒園式になることを期待しています!
めちゃめちゃ泣きますよ~(笑)

No title

かわいい&手が込んでるお弁当ですね
黄色はどうやって付けましたか?
私はまだ、ケチャップライスしか作ったことなくって

間違えたのがはじめてなんてうらやましい^^;;

卒園おめでとうございます^^

>>yamachan

やっと2人とも小学生になってくれる!お弁当も作らなくていい!と嬉しい反面なんだかとても寂しいです。
こんな風に大きくなって行くんだね(*^^*)

>>としパパ

ありがとうございます(*^^*)
ウサハナ!正解です!わかってもらえて良かったです。

>>S.of.masaさん

とうとう卒園式が終わりました。やっぱり、泣いちゃいました(*^^*)
もう、毎日お弁当つくることもなくなっちゃいました。

>>やっひーさん

もう、間違えませんよ!(笑)

No title

まやちゃん卒園おめでとう。
4月から小学生ですね。
ランドセル姿のまやちゃん、想像できない(笑)

今夜のご馳走は
「もと廻っていたお寿司」ですか(爆)

>>のありのさん

キャンプいいですね~!家も昨日長男が三連休でキャンプ行こうって言ったのですが、卒園式と、明日はパパが仕事です。
キャラ弁のは、ラップを使って形を作ると簡単ですよ!

>>MAKOっちゃん

私も、ママ頑張ってるやろ~?
もう、まやが小学生よ!年取るはずよね~!

>>ふじやんさん

幼稚園や保育園に通ってる間の成長は、驚くほど早くて、いろいろ思い出すとやっぱり泣けて来ました。
一緒に通った子供達と別れるのも寂しくて、思わず抱きしめちゃいました。
明日はハンカチ忘れずに!!

>>KITAKYUさん

卒園式の後、キャンプですか。いいなぁ~!我が家は明日はパパが仕事で、次はいつ行けるかわかんないです(;o;)
あすかちゃん卒園おめでとうございます!

>>けさやんさん

子供の成長が早いのか、30才過ぎて、時間の流れが早く感じるのかは不明ですが、今日まであっと言う間でした(*^^*)

>>そうママ

どんだけ、うっかりしてるんだって感じですね(-_-;)
パパは本当に泣かない人なので、今日もやっぱり泣きませんでした(*^^*)
私は、謝恩会まで泣いてました(;_;)/~~~

>>kazumanさん

幼稚園は行事が多くて、本当に大変だったのですが、いざ、卒園となるとさみしいです。
お弁当はピチュウ弁当でいいですか?

>>サヤママ

お世話になりました。さやちゃんはあと2年だね。あさがおぐみは、ほとんど、メンバーが変わってしまって寂しいね(;_;)
ご飯の色は、デコふりというふりかけ使ってます。百円で五色入ってお得だよ!あと、ピンクだったら梅干しをたたいて、砂糖を少し入れてご飯にまぜても、きれいだよ!
来週の土曜日会えそうですね。

>>マッキーさん

ありがとうございます(*^^*)
私も、まやが学校に行く姿は想像つきません(^_^;)大丈夫かなぁ~?
今日のお祝いは、焼肉屋でした(*^^*)
非公開コメント

