プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


春の訪れ

昨日、まーさんをバレエに送った後、パパと二人で鳥栖にある公園へ写真を撮りに行きました。
ずっと天気が悪かったので、初めて外での撮影です

つぼみ

もうすぐ花見ができそうですね!

つぼみ2

なかなか思ったようには写せません

ねこ

もっと勉強しなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

No title

お、後ろがぼけてる~(笑)
いいですね。デジイチ。

No title

色々なアングル、色々なモードで沢山の枚数を撮れば
お気に入りの写真があります(笑)

No title

蕾がだいぶ脹らんできましたねぇi-184
私も そろそろ花見i-267と撮影i-68の準備しとかなきゃ。
しっかし 今年はホント雨多いですねi-3
外に出れなくて憂鬱です。

写真いい感じじゃないですかぁi-184i-184
猫の表情・・・素敵ですi-237

P.S.
リンクありがとうございます!!
私の方・・・全然分かりませんi-240

【9:58 追記】
リンク張れたぁi-184 i-278
ネット住民に質問したら教えてくれたi-185

No title

おはようございます♪

うまく撮れているよ!!
ほんと写真はたくさん撮った中に1・2枚、
いいのがあるくらいなので
どんどんe-94撮ってくださーい
また写真レポ待ってまーす(*^_^*)

No title

kiss4 よかですね~^^
どんどん撮って楽しませて下さい。
アッキーナスマイルを是非アップ!
皆が期待してますよ~^^

No title

今からいろんな花が咲くので
カメラもってお出かけも楽しくなりますね♪

No title

早速楽しんでますね^^
今度撮影会でも開きますか?^^

No title

飲みすぎでコメントが遅くなりました・・・
すみません。

>>kazumanさん

被写体をもっとはっきり写したいんですけど・・・
全体的にぼけちゃいましたv-12
デジイチいいですよ!

>>しんちゃんさん

そうですねー。
もっとたくさん撮りたいんですが、パパとのカメラの取り合いですv-212
色々試してみます!

No title

>>makoっちゃん

猫の写真は残念ながらパパです・・・
雨多いよね。
今日も晴れるって言ってたから、写真撮りにいきたかったんだけど曇りだね。
リンク有難う!

>>yamachanさん

うまく撮れてるぅ~?
yamachanみたいな写真にはまだまだ程遠いですv-410
あまり下手な写真ばっかり乗せられないんで、勉強します!

>>ふじやんさん

初デジイチなんですが、いいですね!
写真撮るのが楽しいです!
カメラがあんまりはっきり写るので、私のアップは耐えれませんv-404

>>としパパさん

桜の花が咲くころには、もっとましな写真が撮れるように練習します!
今だったら菜の花とかいいですねe-94

>>やっひーさん

撮影会ですか~
其の前にやっひー巨匠の講習会を開いてくださいe-454
必ず出席します!

No title

こんにちは♪

ボケがいいですね。
さすがデジイチ。
うちも欲しいですが嫁さんがまったく興味を示してくれません(泣)
手に入れるのはしばらく無理かな~(^^;

>>颯ちゃんパパ

興味が湧かなければ、なかなかOKは出せないですよね。結構値が張りますから(^_^;)
でも、手に入れて本当に夢中になってます!

No title

デジイチ購入おめでとうございます
”春”伝わってきますヨ

非公開コメント

