プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アーリースプリングキャンプ2010 ?

すでにキャンプからかなり時間経過しているのでどうかと思いましたが、
続くと書いたので思い出しながらアップします(笑)

さて、二日目の朝、前日のお酒もちゃんと抜け、朝食後に近くの温泉へと出発しました!

moblog_894a4923.jpg

名前は忘れました(笑)
神の郷温泉だったかな(汗)

前日にマッキーさんから聞いていたとおり、泉質もよくてお勧めです!

さっぱりしてサイトに帰り昼食です!

moblog_199c8e81.jpg moblog_9760a9e7.jpg

moblog_3825b003.jpg



簡単にちゃんぽんと冷凍の焼きおにぎりです(笑)

さて、そうこうしている内にいよいよ開会式が始まりイベントの開始です!

moblog_1d0a1ab2.jpg moblog_8965535b.jpg

moblog_ed85c7c8.jpg moblog_8c0abfec.jpg

ダッチオーブン料理の講習や、パン作り、しおり作り、紙飛行機大会などいろんなイベントがあり楽しかったです!
(長男の写真がほとんど無い…すまん息子よ)

その後は屋内での焚き火トーク(笑)

moblog_7a198ca1.jpg

その後も、サイトにお邪魔させてもらったりして盛り上がりました。

moblog_b4611ef2.jpg moblog_c9179a47.jpg

この後就寝となったんですが…

夜間にすごい風が…

多分、私の短いキャンプ暦の中で、一番凄かったでしょう(汗)
私はお酒も(かなり)入っていたので、まあまあ寝れたのですが、アッキーナは眠れず次の日はダウンしてました。

しかしこの風のお陰か?
次の日はやっと快晴!
乾燥撤収が出来ました!

moblog_f1733f03.jpg moblog_b57063f2.jpg
子供達も楽しそうに外で遊べてよかったです!
(またも、長男の写真が…)

帰り際には私の強い希望でスライダーがある牧場によって滑ってきました(笑)

moblog_988445e7.jpg
こーんなとこを

moblog_549b7ba6.jpg moblog_472c8dc9.jpg
こーな感じで滑ります!
けっこう急で楽しかった!


まあ、だらだらとしたレポで申し訳ないです…
今回反省した点がいくつかあって、出発が遅すぎたことや、買い物がほとんど出来なくて時間食ったこと、盛り上がりすぎて私のサイトの近くの人はうるさかったかな?とかありました。

次回は反省を生かしたキャンプがしたいです!

あ、あとレポを早く書くことですね(汗)


みなさんお疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます^^

キャンプレポ最終・・お疲れさまでした(*^_^*)
ほんとあの風は凄かったですよね~(^_^;)
でも楽しいキャンプでした!

スライダー凄いし、楽しそうですね!!
今度ひなもり行った時は、よってみます。
子供たち&夫婦共々お世話になりました!
こんな私達ですが、またキャンプご一緒してください。

No title

レポおつかれさまでした^^
楽しさでワイワイやるのはいいですが、周りが見えなくなりやすいので注意が必要ですよね!
私は飲み会の度に失敗したな~っと後悔してます(泣)

スライダーはかなり面白そうですね!
キャンプの予習は周辺施設も要チェックと思いました。

No title

YONOさん日記に初コメ失礼しますi-88

家族そろってのキャンプ・・・いいですねぇi-184
それにダッチオーブンで料理なんて本格的i-189
以前、上司にダッチオーブンで
グヤーシュをご馳走になったんですけど
最高に美味しかった記憶があります。

キャンプしながらだと より一層美味しいんだろなぁ~i-50

No title

盛り上がってますね~^^
けっこう飲まれたみたいですが、
楽しいお酒がフィールドで飲めて
何よりでした^^
アッキーナさんは寝不足気味
だったみたいですがアッキーナ
スマイルは健在だったようで皆
さん喜んだでしょう^^

No title

我が家も帰りに牛さんがたくさんいた牧場に寄りましたよ!
スライダーはパスしてソフトクリームを食べました(笑)
あと、ヤギやポニーやウサギさんにも人参を食べさせました^^

帰りの高速で追い抜いたの分かりましたか??
助手席でバタバタとYONOさんに手を振りましたが・・・
次回のキャンプでは反省しつつ楽しみましょうね(^^♪
お疲れ様でした^^

No title

こんばんは♪

夜はサイトの方にお邪魔させて頂いてありがとうございました。
うちは結局温泉には行けませんでした。
帰りは運転手の私意外はすぐに爆睡だったので直帰だったんですよね。
今度ひなもりに行ったときは温泉行ってみます(^^;

キャンプお疲れ様でした~
当日は設営のお手伝い、有難うございました(^O^)
夕食のビーフシチュー美味しかったです(^~^)ゴチソウサマデシタ

私は帰る時、牧場の前を通る前に寝ちゃてました
楽しそうな立ち寄りスポットだったんですねf^_^;

>>yamachanさん

やっぱりレポは早く書かないと駄目ですね…(色々忘れてます)

しかし、楽しかったですね!
こちらこそ、また御一緒してくださいm(__)m

>>のあ&りのさん

ありがとうございますm(__)m

>周りが見えない~
本当にそうですね。
楽しむのはいいんですが、周りに迷惑掛けないのが原則ですね…
気をつけたいですね!


スライダー楽しかったですよ!
今回はたまたま行く途中に発見して、気になってました。
結構スピードでて、迫力ありましたよ!

No title

レポお疲れ様です~!
忘れかけてた記憶がよみがえってきました(笑)
他のサイトの方に怒られないようにしなくちゃいけませんね。
反省です~。。。
スライダーは途中にあったところですか??
楽しそうですね~。

>>MAKOさん

こんばんは!
グヤーシュ…
初めて聞きました(汗)
調べてみましたがハンガリー料理!
レシピを見ると美味しそうですね!
一度チャレンジしてみます!

ブログ開設されたんですね、おめでとうございます 
綺麗な写真ですね!
今度基本を教えてくださいね!

>>ふじやんさん

盛り上がりすぎました 
アッキーナはキャンプ場出る頃やっと元気が出てきたみたいです(笑)

ふじやんさんは、そろそろ始動ですか?
是非御一緒したいです!

>>kokoママさん

お疲れ様でした!
マッキーさん達も帰り寄ったんですね(笑)
家も餌やりしましたよ!
ウサギは満腹だったみたいですが(笑)

帰りの高速で抜かれたのはわかったんですが、手を振ってるのまでは見えませんでした…
今度は抜かれないようにします(爆)

そうですね、反省をして次回のキャンプに活かします!

>>たかすぃさん

温泉行けなくて、残念でしたね!
飲用できる温泉で珍しかったですよ。(まずかったですが…)

今回アッキーナが寝不足だったんで、キャンプ帰りには珍しく運転しました!(爆)
一泊二日ではちょっとご家族も疲れたんでは?
今度またキャンプしましょうね!

No title

テント泊していると、強風など自然の力を、ひしひしと感じます。
アッキーナさん、翌日ダウンだったのね。
“デリケートな可愛い妻”、YONOさん、しっかり守ってあげて下さいね(^^)/

>>そうママさん

お疲れ様でしたm(__)m
いえいえ
大した手伝いになってません
シチュー結構煮込んだ割には固かったんで、かなり不本意な出来でした(すいません)

帰りは即寝だったみたいですね(笑)
ちょっと遠かったですね。

>>kazumanさん

本当に反省ですね…

スライダーでしょ!
行く途中に、復路で乗るゴンドラ?みたいな奴のレールが見えたんで、気になってたんですよね!
最終日は晴天だったんで、見晴らしも良くて楽しかったですよ!

>>s.of.masaさん

>自然の力
本当にそうですね!
正直あんな風は想定してませんでした。
前日も大した風は無かったんですが…
準備の大切さを実感しました!

後、アッキーナの意外な繊細さもです(笑)

No title

このスライダー気になってたんだよね(笑)
デジイチのレポ楽しみにしてます!!

>>しんちゃんさん

レールが気になったでしょう?
家もです(笑)

上から見たら、長男が嫌がるぐらい迫力ありました(笑)
滑ってみるとブレーキあるんで大丈夫でした!

デジイチ扱ってるんですが、難しいですね。
非公開コメント

