プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


デジイチ!

もうすぐ娘の卒園式なので、今日遂にデジイチ購入しました。








EOSkissX4ダブルズームキットにしました。
少し予算オーバーですが、レンズ2つ付きでお店の方にも結構勉強していただきました(*^^*)
これからいろんな方に習いつつ、たくさん撮りまくりたいです!

今日デジイチ買った帰りに、パパの実家に行きました。


おじいちゃまにちゃっかり夕飯ご馳走になって帰って来ました。




おじいちゃま、いつもありがとうございます(*^^*)


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

OPENに際して素敵なサプライズ有難うございました。
メチャメチャうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
いつでもキャンプしに来て下さいね!

No title

新型のX4にされたのですね!
私は予算オーバーすぎて手が出ませんでした^^;
デジイチは撮る楽しみがありますね~♪

No title

あら♪ 嬉しいお買いものですね!
卒園、入学(そしてキャンプ!)、必需品ですものねv-212
YONO家・思い出のアルバム、沢山、増やして下さいね!
レポの写真、楽しみです(^^♪

ついに…デジイチ買ったんですね
これからは、バシバシ撮ってくださね~
またキャンプ行く楽しみが、出来たしね今度デジイチ持って、花見に行こう

>>ジュンペイさん

先日はおじゃましました(^^)
家から近くなって、YONOさんがちょくちょく遊びに行くと思います。私もキャンプしに行きます(*^^*)

>>のありのさん

前日に詳しい方々にいろいろ聞いて、一番安いのでもいいね。と言いながら行ったのですが…
いろいろ手に取ってみると…だめですねぇー(^_^;)
とにかく、早くお出かけしたいです!

>>s.of.masaさん

お財布は寂しくなったけど、楽しみは増えました(*^^*)
早くキャンプに行きたいです!

>>yamachan

遂に買っちゃったよ~!
バカみたいにとりまくってます。パパと取り合いだよ(^_^;)
今度いろいろ教えてね。

No title

こんにちは^^
デジイチ ゲットおめでとうございます^^
実はX4狙ってました^^;いいなぁ~
まだまだ買えそうにありませんが、
お揃いになるかもです!?

No title

EOSkissX4いいですね(^O^)/
小さくて性能もいいし・・・
これからアッキーナの出航の写真楽しみにしてます(爆)

No title

こんばんは♪

げっ こっちになったんですか。
いいな~うちも欲しいな~
今、散々悩んでます(笑)
じゃあうちは赤いぼでーのやつにしようかな(^^;

No title

X4いいですねぇi-184 最新機種じゃないですかi-278
うちは夫婦そろって写真を撮るのが好きで
嫁さんがX3、私は5D2ってヤツを持ってますi-68
いい写真撮れたらUPして下さいねぇ~i-185
あと…レンズ沼には御用心i-235

No title

ご購入おめでとうございます!(^^)!
YONOさんの携帯でのこっそり撮影がなくなっちゃうんですね
あの方の出航は次回デジイチでバッチリ撮影して下さい!
これからのたくさんの思い出の写真が楽しみですね^^

No title

お~、おめでとうございます~!!
YONO家の喜びが伝わってくる、写真ですね(笑)

アッキーナが忙しいみたいなんで、私が代筆で(笑)>>ふじやんさん

悩みました(笑)
最初めぼしつけてた奴もあったんですが、店員さんの話術に嵌まった感じです。
これから勉強です!

>>しんちゃんさん

前からデジイチ欲しかったんですが、やっとゲット出来ました!
色々教えてくださいm(__)m
アッキーナの出航の写真は任せてください(笑)

>>たかすぃさん

この間お話したときはピンクのカメラ(笑)だったんですが、何故かこうなりました(笑)
解らないことだらけです。
バンバン撮って慣れないと…
購入レポ楽しみにしてます!

>>MAKOさん

ブログでは初めまして!
コメントありがとうございます!
今、アッキーナから写真が趣味と聞きました。
解らないことがあったら教えてね(笑)

>>kokoママさん

今まで携帯のみでの写真だったんですが、これからは堂々と撮れます(笑)
出航の写真もより高画質に!(爆)
狙ってますよ!

>>こりきさん

ありがとうございますm(__)m
これから違う沼に嵌まるかも知れません(笑)
そういえば、パープルゲットおめでとうございます!ナイスタイミングでゲットですね!
うらやましい…(笑)

いいね~

デジイチ!ご購入おめでとうござる~v-411
ダブルズ-ムキットだったら間違いないね~
いいね~新品は!

たくさん!想い出作りに活躍するんだろうなあ~
いい写真撮ってね~!

今度!見せてね~!!!

>>KITAKYUさん

ありがとうございます!
なんかまだ全然使い方が分からないながらも、夫婦で取り合いのようにしていじってます

今度使い方教えてください!

No title

あ・・・
それ・・・・は・・・
我が家の「欲しいものリスト」第1位にあるものです(笑)

いいカメラ買っちゃいましたね~
うらやましい限りです!
うちも続くぞ~!(笑)


No title

いいですなぁ~デジイチ。
最近そちら側にいかれる方続出で寂しいです(笑)
今度遊ばせてくださいね!
一杯勉強してきれいな写真沢山撮ってくださいね!!

>>たーさん

いいでしょ(笑)
まだまだ使い方すら分かりません(爆)
これから勉強です!
しかしむずかしい…

>>kazumanさん

こっち方面にもちょっと手を出してみました(笑)
トレイルフィールドで会った時にはまだ購入予定じゃなかったんですが…
アッキーナがかなり乗り気で、僕よりいじってる時間が多いです(笑)

No title

お!早速購入なんですね!!
機能がたくさんあるでしょうからバシバシ撮って慣れるのがいいと思いますよ
レポ楽しみですね♪

>>としパパさん

早速購入となりました(笑)
早速色々撮ってますが、難しいです
色々教えてくださいm(__)m

No title

いいな~新機種^^
最近しんちゃんと買い替えたいね~っとず~っとぼやいてます(笑)
たくさん撮って楽しんでくださいね^^

No title

早かったね(笑)
おめでとうございます(^^)
これから携帯ブログじゃなくなるかな?(^^;
ってことはあれも買うよね?(爆)

No title

>>やっひーさん

いろんな方からアドバイス頂いたんですが、結局新しいの物が良いということになりました(笑)
これからバンバン撮っていって上達したいと思います!

No title

>>honoさん

ありがとうございます!
早かったです(笑)
あれもいま探しているところです(笑)
非公開コメント

