プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アーリスプリングキャンプ2010 ?

初めてのストアキャンプに行ってきました!!

それも、宮崎県のひなもりオートキャンプ場!(遠かった…)

またまた、だらだらとしたレポになります(汗)


我が家にとって宮崎県は遠い!!・・・ということで前泊して行って見ました(笑)


まず出発からして遅かったんですが、家を出たのが2時30分ごろ(汗)

それから高速に乗り、休憩を入れて何とか5時前には到着!

moblog_5e3043c7.jpg  moblog_431d6988.jpg

霧が深く真っ白です!

この後小林インターからひなもりまでスタンドが無かったんで、また灯油を買いに降ります(汗)

急いで帰ってきて設営です!

あたりは暗くなってきて、すでに設営も入浴も終わっていたマッキーさんに手伝ってもらいました(すいません…)

moblog_5d9ab260.jpg

この日の夕食は、途中で購入した物と即席ラーメン(笑)
moblog_1f04be9a.jpg  moblog_24973cbb.jpg

食事は手早く済み、マッキーさんのランドロックにお邪魔しました!


楽しくて写真を撮る暇が無く、この一枚だけでした(爆)
moblog_1baa24aa.jpg
最近良くこの写真撮ってるような(笑)

こんな感じでばたばたと一日目は過ぎていきました。



続きますが、最近更新が思うように出来てませんので、気長にお願いします(汗)
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさ~い!

“前泊編”。 ふむふむ、これは大作になりそうですね(^-^)
小さなお子様連れの遠距離道中は、中々、大変だと思います。
お疲れ様でした。
結構な雨でしたので心配してましたが、楽しい夜だったようで良かったですね!
続きの“本泊編”、楽しみにしています(^^)/

No title

お疲れ様でした!
雨と霧で大変でしたよね(>_<)

あのお方は最近寝てる姿の写真ばかりです(爆)
あの日も何度起こしても無理でした・・・
もっと寒かったら早く目が覚めたんでしょうけどね(笑)

No title

お疲れさまでした^^

霧・雨の中の設営ご苦労様でした^^

続くのレポ楽しみにしてまーす・・(*^_^*)

No title

ウチからは3時間弱かかりそうですかね~
歌瀬までとほぼ同時間です(下道長いから)。
皆さんの記事を拝見してたらやはり行きたく
なってきますね。

No title

お疲れ様でした。
1日目はバタバタと大変だったみたいですね。
お疲れの方もいらっしゃいますし(笑)

No title

前泊で参加なんてうらやまし~!
せっかくのストアキャンプ、1泊はもったいないですもんね♪
霧の中の設営、大変だったでしょうね。
今後のレポも楽しみに待っています♪

No title

ストアキャンプお疲れ様(^O^)/
色々美味しい物ありございましたm(__)m
やはりアッキーナの元気なところ見たかった(笑)
今週末は予定ありなんだよね??
プチ久留米の会するよ(^O^)/

No title

キャンプお疲れ様でした。

ひなもりはやっぱりちょっと遠いかな。
連泊が理想ですね。
でもまた行ってみたいところです。

あの方の出航写真はいろんなところで見てる気がします(笑)
続き、気長に待ってます♪

>>s.of.masaさん
大作にはなりそうもありません(長くはなりそうですが…)
今回が一番遠出したキャンプでした!
雨はそうでもなかったんですが、風がかなり強くて参りました 
でも、初めてのキャンプ場は楽しかったです!

>>kokoママさん
お疲れ様でした!
霧がはれた最終日の景色が印象的でした!

最近出航シーンよく撮ってます(笑)
また御一緒しましょうね!

>>yamachanさん

お疲れ様でした!

帰りは大変だったみたいですが、良くなって安心しました!
続きは…
気長に待っててくださいね 

>>ふじやんさん

歌瀬と時間はあまり変わらないぐらいですかね。
高速下りてあまり距離が無いのはいいんですが、高速乗ってる時間が長いんで、運転は眠くなっちゃいます(汗)
しかし綺麗なキャンプ場でしたよ!
是非行かれて見てください!

>>kazumanさん

お疲れ様でした!
出発が遅い上にまた灯油買い出しに行ったんで、設営終わる頃には夜でした(汗)
お疲れの方の出航シーンは最近良く拝見しますね(笑)

>>のあ&りのさん

ちょっと遠かったんで、前泊しましたが、良かったですよ!

霧に風にと大変なキャンプでしたが、最終日には快晴になり、乾燥撤収できました!
まだまだお忙しいでしょうが、暇が出来たらキャンプ御一緒しましょうね!

>>しんちゃんさん

お疲れ様でした!
夜中にお邪魔してすいませんm(__)m
アッキーナがちょっと疲れ気味だったのが惜しまれます(笑)
今週末、都合ついたんですが夜が無理でした 
久留米の会参加したいんですが…

>>たかすぃさん

お疲れ様でした!

ちょっと遠かったですね(汗)
でも、やっぱ連泊が二日目ゆっくり出来ていいですね!
出航写真次の機会も、撮りたいですがそろそろ怒られるかな(笑)

続き気長に待っててくださいね(汗)

No title

レインボー暖かそうですね(^^♪

マーキーちゃんおねむですか?

私は年越しキャンプからまだキャンプしてません(T_T)ウラヤマシイデス

行きたかった~

YONOさん
ひなもりキャンプお疲れ様でした~!!
濃霧と強風!大変でしたねv-406
でも!これもキャンプの醍醐味ですよね!!

ああ~キャンプ行きたいなあ~

我家は1回ひなもりに行った事あります~
良い所ですよね~
今度!ひなもりご一緒したいで~す!!!!では!

>>けさやんさん

お返事遅れましたm(__)m
暖かかったんで、レインボーで十分でした!
年越し以来ですか?
歌瀬が呼んでますよ(笑)

>>KITAKYUさん

お返事遅れましたm(__)m
本当に強風が大変でしたが、楽しかったです!
KITAKYUさんとお会いできるかと思ってたんですが、残念です!
今度、是非御一緒してください!

No title

お疲れ様でした。
テントにお邪魔させていただいて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今後とも宜しくお願いします。


ペトロマックス欲しくなりましたー。

>>おけんさん

お疲れ様でしたm(__)m
わざわざ来てもらって申し訳なかったです 
今度はランドロックにお邪魔します(笑)
ペトロ逝きましょう(笑)
非公開コメント

