プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


やっと中華料理!




開店からきて、やっと中華料理が食べれました


スポンサーサイト

Comment

No title

開店からって・・・かなりのお客さんだったんですね。
でも待ったかいがありましたね。
すごく美味しそう。
あ~中華食べたくなった(^^;

>>たかすぃさん

開店30分前には並んでる人が居たんで、開店待ちしなきゃいけない状況でした
江山楼に行ったんですが、美味しかったですよ!

No title

おー!チャンポンおいしそう。。。
仕事で長崎空港によく行くんですが、
実はターミナル内の牡丹というチャンポン
屋さんは有名でおいしいんですよ。
昼間は並びがでます。

>>ふじやんさん

ちゃんぽん、美味しく頂きました!
長崎空港にも、行列が出来るちゃんぽんのお店があるんですね!
なかなか、空港に行く機会がありませんが、行った時には食べてみますね!

No title

今年も、大盛況だったようですね~
楽しまれたようですね!レポ、お待ちしてますね。
ふじやんさんが仰ってる、大村空港のちゃんぽん屋さん、ほんとに美味しいですよ。是非。

>>s.of.masaさん

大盛況でしたよ!
楽しんできました(笑)

ちゃんぽん大好きなんで行ってみたいですね!

No title

牡蠣食う牡蠣祭りは平日にはやらなくなってしまったので行けなく成りましたが

海上牡蠣小屋を発見しましたのでこないだ行ってきました

長崎ランフェスは先週行ってきましたが平日でもかなり賑わってましたよ

江山楼は有名店ですよね(^^ゞイツモギョウレツガ…

良い旅行が出来たようで良かったですね(^^♪

No title

私、ちゃんぽん大好物です(笑)
満載旅行楽しかったでしょ~(^^)

No title

>>けさやんさん

けさやんさんは一足先にランタンフェスティバルに行ってたんですね!
すごい人でしたね!!!

江山楼はいつも帰りにチャンポン食べて帰ります。
なぜか寄っていてしまうんですがなぜだろう?


>>honoさん

チャンポン仲間ですね(笑)
もっといろいろ行きたかったんですが、飲みすぎてダウンでした・・・
なんか最近お酒に弱くなった気がします(笑)

No title

わあ^^;遅くなりました^^;

我が家はトルコライスがメインになりますが・・・
眼鏡橋近くの共楽園に行きますよ!そぼろ皿うどんが美味しいですよ!

>>はるさらさん

キャンプ日和だったみたいで、羨ましいです 
何回も長崎に行ってるんですが、何故かトルコライス食べたこと無いんですよね。
次回は是非食べてみたいと思います!
非公開コメント

