プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ランタンフェスティバル

20100220193041
まともに歩けません(泣)
スポンサーサイト

Comment

No title

凄い人ですね~
気をつけて楽しんでくださいね~^^
お土産待ってますよ~(爆)
綺麗ですね!!

No title

楽しんでるみたいですね~^^
アッキーナさん盛り上がってる~?^^

子供さん迷子にならないように
注意してくださいね~

No title

やはり多いみたいですね~。
去年行ってメイン会場は入る場所なかったですが、
今年も同じなんですね。
でもせっかくの旅行楽しんでくださいね~。

>>yamachanさん

めちゃくちゃ人が多かったです
でも、綺麗でしたよ!
お土産は僕の無事に帰ってきた笑顔でいいですか?(笑)

>>ふじやんさん

ちょっとでも手を離すと直ぐ迷子になりそうでした
アッキーナが飲みはじめる頃には、私がグロッキーで、やっと回復してきました

>>kazumanさん

去年行ったんですね!
今年は今まで行った中で、一番多かった気が…
でも、しっかり見物してきました!

No title

おはようございます♪

今はまったりホテルですかね。
それにしてもすごい人。
かなり盛り上がってるみたいですね。
ひなもりでいろいろ聞かせてくださいね~

No title

人酔いしそうな感じですね
長崎旅行満喫して来てくださいね^^

>>たかすぃさん

たまにはホテルもいいですね!
撤収しなくていいし(笑)
ひなもり楽しみにしてます!

>>マッキーさん

昼間でも人で一杯です…
非公開コメント

