プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


やっと終了!

最近、仕事やら試験やら論文やら風邪やらで、


あーっ!!!!!!
?(>_<#)/


となってましたが、やっと余裕がでてきました!
辛かった…(´・ω・`)


でもこれで、来週のキャンプが心から楽しめます(`・ω・´)




という訳で、長らくストアに預けっぱなしだった、注文の品を取りに行ってきました!


20100218235401



まぁ、我が家の初代パイルドライバーの部品と、修理に出してたトラメですけどね(汗)


20100219000012



パイルドライバーは、抜くときに曲げてしまったので、下の尖ったパイプを注文。
トラメはハンドルがぐらついてたんで、修理です。
もちろんトラメの修理は無料でした!
さすが、スノーピーク!



さて、明日からは長崎に旅行です!
牡蠣とランタンフェスティバルに行ってきます!


YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title

道具復活で思う存分キャンプいけますね。
旅行いいですね~頑張ったご褒美ですね!
楽しんできてください~。

No title

修理出していたのが、帰って来て良かったですね^^

明日から旅行ですか・・いいなー
思いっきりenjoy(^_-)して来てくださいね!
仕事の疲れは、牡蠣食べて、パワーアップしてください^^v
気をつけて行ってきてください(^O^)/^^^

No title

再びすみません(>_<)名前が入っていませんでした~上のコメントは↑
yamachanです<(_ _)>

No title

旅行はホテル泊ですか?
この間博多駅で宣伝の黄色いランタンを見て
そろそろなんだな~と思ってました
レポ楽しみにしてます!!

長崎に旅行いいな~
来週はストアキャンプ楽しみね
サイトで飲みましょうね

No title

お仕事お疲れ様ですm(__)m
明日から長崎旅行ですか~^^
我が家はまだランタンフェスティバル行ったことがないんですよね・・・
今年は無理そうなので来年の楽しみにとっておこうかな^^
家族で楽しんで来て下さいね!
来週楽しみです(^^♪

No title

こんにちは♪

アイテムも復活して来週の準備万全ですね。
楽しみです。
ランタンフェスティバルですか、いいですね~
我が家も行きたかったのですが・・・・来年は行きたいと思います。
楽しんできて下さいね(^^;

No title

こんにちは~

うちもパイル曲げちゃってます。
ランタンがかかるフックの部分の方ですが、
あそこを持ちながら数回こずいてしま
って^^; 万力ではなかなか思うように
修正できず修理に出そうと思ってます。

長崎旅行楽しんできてくださいね~

>>kazumanさん

本当に忙しかったんですが、ご褒美だと思って楽しんできます

>>yamachanさん

修理は早くに終わってたんですが、なかなか取りに行く暇が無かったです

この時期長崎行くの、は我が家の恒例行事です
楽しんできますね!

>>としパパさん

牡蠣くう牡蠣祭と、ランタンフェスティバルの二本立てで行ってきます!
二日目はホテルですが、一日目は車中泊です

>>しんちゃんさん

いいでしょ?(笑)
来週楽しみにしてます!


>>kokoママさん

ありがとうございますm(__)m
ランタンフェスティバル、我が家は毎年行きますが、良いですよ~ 
是非来年行って見てください!

>>たかすぃさん

道具の準備と予約はバッチリ何ですが、何作るかまだ悩んでます 
来週楽しみですね!
ランタンフェスティバル楽しんできます!

>>ふじやんさん

お久しぶりです(笑)
あらー 
ふじやんさんもパイルドライバー曲げちゃったんですね 
万力で調整出来ればいいですね。
我が家は調整も出来ないとこが曲がっちゃったんで、部品購入となりました 

長崎楽しんできます!
非公開コメント

