プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


休日

昨日は、久しぶりに平日にお休みが頂けました。しかも、学校の行事も幼稚園の行事も何もない!!
何日も前から何しようとあれこれ考えていました(*^^*)この日はパパは仕事なので、遊んでもらえないし、久々に友達とランチ…母と映画…したい事はたくさん。
でも、最近私が一番気になってて、やらなきゃいけないこと、掃除。
ずっと仕事が忙しかったせいか、体がだるおも?って感じできになるところがいっぱい。今日こそは!!とアリナミンを三錠飲んで頑張りました(*^_^*)


2010021722270000.jpg



アリナミン効果で無事気になるところも片付いて、本当にすっきりしました。
お昼を食べて、録画してたドラマみて、2時。もうお迎えの時間だ?。早いなぁ?休み…と思いながらお迎えに向かっていると、パパの 乗った〇〇〇に遭遇!!職場にはお弁当届けたりするけど、この姿は初めてでした。なんだか感動!!
幼稚園では、ママ友からまーさんに素敵なプレゼント。


2010021722330000.jpg



これ全部手作りです。忙しい中まーさんのために!またまた感動。
そして、その後颯ちゃんママと家でお茶しました。颯ちゃんママが持って来てくれたお団子が美味しいのと、楽しい時間に幸せを感じました。
今日はパパに褒めてもらえるのを楽しみに帰りました。帰って30分位して、パパからお褒めの言葉が。ニヤリ( ̄ー ̄)

奥さんと母親をしてると、毎日がとっても忙しく、自分の事に使える時間なんてほんのちょっとだけど、家族の分幸せもいっぱいです(*^^*)
パパ達がありがとうって言ってくれたらそれだけで、ママ達はまた幸せな気持ちになれます。パパさん達、ありがとうって言いましょうね。
ママ達も毎日幸せくれる家族に感謝しましょうね。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは^^

ほんとだよね!!ちょっとした言葉かけてくれただけで、
次、頑張ろうと思うよねe-446
私もそろそろ部屋のかたずけしないと、いけないな~と
思っているので、これを機に頑張ってみまーす^^
お茶会いいっですね^^今度一緒お茶会したいね^^
いつか家にご招待するね^^
それまでに・・片づけなきゃ・・・o(・_・= ・_・)oオロ・・オロ・・

No title

仲のいい家族・・・ってのが伝わる ほのぼのした日記に感動♪
おいらも 妻に いつも 美味い弁当作ってくれて ありがとう・・・って言わなきゃな(^^)

No title

お疲れ様~
仕事に家事に子育てに忙しい毎日だよね・・・(>_<)
そんな中のパパさんの感謝の一言は嬉しいですね~
お互いを思いやる夫婦でいたいですね^^

No title

アリナミン・パワーで有意義な休日を過ごされたようで、良かったですね(^^♪
手作りピン、カワイイ! 優しいママ友さん、有り難いですね。
褒められたり・感謝されると、やっぱり嬉しいし、
褒めてあげたり・感謝できることも喜びですよね~!
「感謝」の交換、yono家・円満の秘訣でしょうか?
すてきですね。

>>yamachan

やらなきゃいけないこと、ためればためるほど、やる気が失せるよね~(-_-;)アリナミン飲んで頑張って!!やっぱり二錠より三錠が効くね!!
実はこの日yamachanに遊んでもらおうかとも思ったんだよ(*^^*)今度ぜひお茶しましょう(*^_^*)


>>MAKOっちゃん

毎日のお弁当は、主婦の仕事の中でも、本当に大変!!男の人の弁当箱大きいしね。
明日の朝は心込めて、ありがとうって言ってください(^-^)/

No title

大切なことだと思います(^^)
私も草むしりして嫁さんから褒められたら頑張れます(笑)

>>kokoママ

毎日やっても永遠に出続ける洗濯物片付けても散らかし続ける子供達…終わりのない仕事ばっかりでうんざりしちゃうけど、感謝されるとやっぱり嬉しいですね(*^_^*)
パパが仕事してくれてることにも勿論、感謝ですね!!

>>s.of.masaさん

本当に充実した日になりました。アリナミンに感謝です(*^_^*)
手作りピンかわいいですよね。私もこんなのが作れるママになりたいです。

先日は親子共々お邪魔しましたp(^^)q
ゆっくりお茶してお喋りして楽しかったです◎^∇^◎
アッキーナのお家、何だか落ち着くし…またお茶しようね!

感謝の言葉を素直に言うのって本当大事だね(^O^)

>>honoさん

優しいパパですね(*^_^*)
草取りしてるhonoさん素敵です(笑)
非公開コメント

