プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バレンタイン(*^^*)

バレンタインになると、チョコ作ろう!とうるさいまーさん。面倒なので今年はチョコフォンデュにしました(^.^)


2010021410110000.jpg



まーさんはバナナ切り係。
写真の端に写っている丸い物体は、ホットケーキをたこ焼き器で焼きました。予想以上に膨らんで、哀れな状態に…Σ(゜д゜;)

最初の二つ三つはよかったけど、朝仕事から帰ってくるなりこれを食べさせられたパパはかなり応えたようでした(^_^;)


しばらく胃を休めて、ママお気に入りの、丸徳ラーメンへ。
私は鳥栖で一番美味しいと思ってます!たまに薄い日があるけど…


2010021413370000.jpg



2010021413450000.jpg



ここの焼き飯がまた美味しい(^q^)

2010021413450001.jpg


おすすめです(*^_^*)


その後パパの実家へ。まーさんはおじいちゃまに、学習机を買ってもらいました(^-^)v届くのが今から楽しみです!
もちろんまーさんはおじいちゃまにチョコをプレゼント(*^_^*)

まーさんらしく、バレリーナの絵のついたチョコをあげたのですが、おじいちゃまが大事に仕舞われたので、写真撮れなかった…ともあれ楽しい1日でした(*´∇`*)

2010021322160001.jpg



アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます

ホットケーキをたこやき器で焼くφ(..)フムフム( ..)φメモメモ

YONOさん仕事から帰って来てからイキナリこれはキツイですよね(^^ゞ

おじいちゃんから買ってもらった学習机まーさんよかったね(^^♪

い~~~ぱいお勉強しましょうね(^O^)/

No title

チョコとバナナって何であんなに相性いいんだろね?
最高の組み合わせってくらい大好き♪

私はTVで見たチョコレートファウンテンの機械・・・というか玩具を
買うか買うまいかマジで悩んでますw

No title

フォンデュなるものをしたことがありません><
チョコもチーズも
鍋はあるのですが・・・・

初めて作るものは、ドキドキして手がつけれません
でも、タコ焼器でホットケーキ
フムフム・・・
真似してみます♪

おじいちゃま、かわいいまーさんにメロメロでしょうね

No title

美味しそーですね^^
私もバナナとチョコの組み合わせ好きです^^
まーさん、とてもいい笑顔ですね!
チョコ作り、学習机・・楽しい一日だったんでしょうね!!
ラーメン・・(丸徳)美味しそうですね!(^^)!
今度行ってみまーす^^

チョコフォンデュもラーメンも焼き飯も全部美味しそうo(^-^)o

今からでも、食べたくなってきたよf^_^;

まーさん、嬉しかっただろうね。ほんと、届くの楽しみでしょう(^O^)

素敵なバレンタインだった様で…ごちそうさまです
うちは…今度話すね

No title

こんばんわ~♪ お久しぶりです。
チョコフォンデュ。気になります(^^)
バナナの他に何がお薦めですか~?

丸徳ラーメン、ノーマークでした。
我が家は岡村ラーメンがお気に入りです(^.^)/~~~

No title

丸徳ラーメン知らなかった・・・
今度、場所教えてね(^^)/
新年会、二人が来れなかったので寂しかったです(爆)
また飲もうね!

>>けさやんさん

朝からチョコフォンデュはさすがに重かったデス(^_^;)
まーさんいっぱいお勉強してくれるといいのですが…期待してます!

>>MAKOっちゃん

チョコバナナ美味しいよね。家のパパもチョコとバナナの組み合わせが大好きらしいです。チョコレートファウンテンの機会私もテレビで見たよ。でも、正直そんなに沢山食べれる物じゃないかも!?

>>さやちゃんママ

チーズフォンデュは子供達の大好物なので、よくするけど、チョコフォンデュは初めてしました。私は女子的味覚を持ってないので、あんまりたくさんは食べれないかなぁ~?って感じですが、スイーツ好きの女子には、たまらないようでした(*^^*)


>>yamachan

分量をこまかーく計るお菓子作りはどうも向いてないので、ざっくりとしたかんじで作れるチョコフォンデュはよかったです。チョコバナナ美味しいよね。
確か夢ちゃんがチョコ好き?こんどお家でやってみて(*^^*)

>>颯ちゃんママ

机来るの楽しみなんですが、お部屋が準備出来てないでーす(´Д`)
キャンプ雨降らなくてよかったね。またお話し聞かせて下さい(*^^*)


>>みつみつさん

お久しぶりです(*^_^*)
チョコフォンデュはイチゴも美味しかったです!イチゴの酸味とチョコの甘さが絶妙でした(*^^*)マシュマロは長男のお気に入りでした!
マルトクは岡村屋とは違う感じの豚骨ですが、おすすめですよ。


>>しんちゃん

やっぱり~!さみしかったんですね(笑)
マルトクは昔ながらの久留米ラーメンって感じです。「うちのラーメンはうまかよ~」の看板が目印。34号線沿いにあります。

No title

やっぱチョコよりラーメンよね~(笑)

No title

こんばんは♪

チョコフォンデュ美味しそうですね。
食べたことないんで食べてみたいです。

丸徳ラーメンは結構昔からありますよね。
行ったことなかったのでわからなかったですけど
美味しそうですねココ。
写真で見るとラーメンは私の好みっほいです。
焼き飯も美味しそうだし今度行ってみます(^^;

>>honoさん

やっぱり昼食はラーメンですね(笑)
家のパパは小池さん並みにラーメン好きです(*^^*)


>>颯ちゃんパパ

マルトク、美味しいですよ!ラーメン一杯350円です。今度ぜひ行ってみてください!!
非公開コメント

