プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


スノーピークストア感謝祭





スノーピークの感謝祭に太宰府店へ行ってきました!



かなりのお客さんで、店内、駐車場ともに凄い数の人でしたf^_^;




我が家の目当ては、最近曲がってしまったパイルドライバーの新調と、今回買い物した人へのサービスのステンレスソープです!(`・ω・´)




展示品の抽選販売や、お得なセット品、US仕様の幕体などがあり、かなりそそられたんですが(特にレクタLf^_^;)、ぐっと我慢して、抽選販売の、トラメジーノとクッカーだけ票を入れて当たったらいいなーぐらいに考えてると・・・








なんと見事トラメジーノに当選!!!







かなりお安く購入!( ̄▽ ̄〃)

前々から欲しかったんで、嬉しさ二倍です\(o^▽^o)/









店内では、先月行ったキャンプで、お話させていただいたブロガーさん達も、来られててまた会えた収穫もあった一日でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

