プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



地鎮祭

ここ何カ月か、我が家は何かと忙しく、

キャンプや、飲み会のお誘いをいただいても、

なかなか参加することが出来なかったり、

キャンプやお出かけしても、ブログの更新もなかなか出来ず、

皆さんのブログを読んでいても、コメントもなかなか出来ずにいましたm(__)m

その理由は、もちろんパパの仕事も忙しかったのですが、

実は、マイホームの計画を進めていたのです!!

そして本日、地鎮祭を行う事が出来ました(*^_^*)

IMG_2087.jpg

去年の10月の末、契約をしてから、ホームメーカーさんとの打ち合わせを重ねてきました。

間取り、壁紙、床の色、外壁の色、バスルームのデザインetc…決める事は沢山あって、

夜も夫婦で話し合いの日々でした(笑)

とりあえず、建物のプランはまとまり、来週着工となりました!!


ホントに狭い土地に建つ、小さな家ですが、子供たちがこれから巣立つまで、育っていく家。

私たちが、おそらく(笑)人生最後の日まで暮らす家。

どうか、いい家になりますようにと、お願いしてきました(*^_^*)

誕生日!

先日の年越しキャンプのレポもまだですが……



今日は恥ずかしながら私の3?歳の誕生日!!^^;

仕事を終え家に帰ると、アッキーナと子供たちが誕生会をしてくれました!


そしてアッキーナからは、先日の年越しキャンプでダウンを溶かしちゃったからと

IMG_1987.jpg

上着と


子供たちからは


IMG_1988.jpg


手紙をもらいました!

年をとるのは嫌ですが、誕生日はやっぱり嬉しいもんですね(^_^)

新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます

IMG.jpg

今年も一年よろしくお願いします(*^_^*)

今年は無事年越しに行ってきました(笑)

あらためてレポします(^_^)
