プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



これ感動します!!

先日、仕事に行く前に感動して泣いてしまった

ここを見て見てください↓

特ダネで見たホームビデオ


こんなサプライズが出来るといいけど、私つい喋っちゃう方です(笑)

自分の子がこんなリアクションしてくれたら嬉しいですね

明日は喜んでくれるかな??

メリークリスマス!!

いっちゅん birthdaycamp in志高湖

はじめに

mixiにお誕生日おめでとうのコメントを下さった皆さんへ
たくさんのお誕生日おめでとうありがとうございます。本当に本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました(^_^)
コメント欄をつけることで、また皆さんに気を遣わせてしまうと申し訳ないので、今回キャンプネタですがコメント欄閉じていますm(__)m
キャンプネタとともに、親ばかネタ??って感じもしますがさらっと読んでやってください





12月11日は我が家のかわいいかわいい(笑)長男のお誕生日でした

P1000090.jpg
(いつき3歳)

こんなだったいつきは…

IMG_1894.jpg
(いつき10歳)

こんなになりました

今年も去年同様、誕生日がお休みだったので、いつきのリクエストに答えキャンプに行く事にしまいた。

キャンプ場もいつきの希望を聞いて志高湖へ!!

IMG_1753.jpg


大好きなそうちゃん家族とも一緒に行けて、

夕食のメニューもいつきのリクエストが採用されて、

楽しみにしていた皆既月食も見れて、

大好きな水族館にも行けて、

満足してくれたようです(*^_^*)

ご一緒して下さった、たかすぃーさんそうママファミリーに感謝です



あと何回いつきのお誕生日に家族で過ごせるのかな??

何だか少しさみしい気持ちにもなりますが、

パパと私の子供に生まれてきてくれた事、

毎日元気でいてくれている事に感謝です!!

今年も、「生んでくれてありがとう」と言う、いつきの言葉が聞けてまた一年頑張ろうと思いました。



話がずいぶんずれましたが(^_^;)アルバムも良かったら見てください。


