プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



文化祭

今日は市の文化祭がありました

まやが通っているバレエスクールは毎年参加しています。

まやのクラスは今年初めての参加でした

IMG_1541.jpg



最近パパと私は、少し忙しくバタバタしています。

そんな事もあって、全体練習を一日忘れてしまったり、

練習場所を間違えてしまったり、まやにかわいそうな思いをさせてしまいました。

練習場所を間違ってしまった日は、着いた時にはステージでの練習が始まっていて、

会場はかなりピリピリとしたムードでした。

以前のまやなら、そんな雰囲気の中ステージに上がる事も出来なかったと思います。

でも、まやはドジな母を責める事もなく、すばやくステージに上がって行きました。

その背中が本当に凛々しく、ジーンと来てしまいました。

こんな母でごめんね

そのお詫びに、今日のお弁当はまやが喜ぶように

IMG_1526.jpg

分かりますか?

お団子ヘアーです

そんな母の気持ちに応え、小さなプリマはとても頑張っていました

編集1
