プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



久々キャンプと、newアイテム(^-^)

8月27日28日で海の日以来の、キャンプに行ってきました!!

仲よしのさあやちゃんファミリーと、場所は南小国のk's oneです(^_^)

IMG_0395.jpg

子供たちはプールで遊んだり、花火をしたり、カレーを作ったり、

大人は生ビールを飲んで、おしゃべりして、焚き火して本当に楽しいキャンプとなりました(^-^)

さあやちゃんファミリーも11月にまた一緒にキャンプに来る事をオーナーさんと約束していました(^_^)

またお世話になります!!

アルバムはこちらから!




そして、今日は先週ネットで見つけて、予約していたものを受け取りに大名まで行ってきました(^o^)丿

IMG_0484.jpg

先週ネットで私がこれを見つけると、BEAMS好きのパパは即食いついて(笑)注文しようと言いだしましたが、
残念ながら完売(>_<)
そこで、BEAMS福岡店に確認すると…ありました!!
金曜日だったので、来週中には買いに来ますと、取り置きのお願いをしていました(^_^;)

そして今日やっと取りに行ったのがこれ!!


まずは子供用、
グリーンがいっちゅんで、オレンジがまーさん



IMG_0490.jpg


BEAMSとユニフレームのコラボ商品!!メイドインツバメ チタンマグカップです(^_^)

ちゃんと重ねられるし、

IMG_0492.jpg

何故か収納用の巾着付(笑)


こちらは大人用。
ブルーがパパで、
白がママです。

IMG_0501.jpg

メイドインツバメ ビアカップ(商品名が分からない)

もちろん重ねられます

IMG_0503.jpg


巾着にもBEAMSのロゴ。ニクイ!!

IMG_0504.jpg


そして、BEAMS好きのパパはこれだけにとどまらず、限定商品の予約をしていました(^_^;)





カーミットチェア!

せっかく子供が夏休みなのに、全然キャンプに行けてません(>_<)
毎日悶々としていましたが、こんな時はお買物という事で…


初めての海外通販!でカーミットチェアを購入しました!


子供の椅子がかなり使い込んでましたんで、更新という名目ですが(笑)
IMG_0327_1.jpg

今まで使っていたコールマンのいすと比較して、あまり収納サイズは変わりません!
IMG_0329_1.jpg

開けてみると
IMG_0332_1.jpg
こんな感じでバラバラですんで

組み立てます!まず
IMG_0333_1.jpg
自立できるように二本のまっすぐな木のパーツをはめ込んで

次に
IMG_0338_1.jpg
湾曲した木のパーツをはめ込むだけ(笑)
組み立てというほどではないのですが、若干力がいりました。

で、
IMG_0339_1.jpg
今まで使っていた椅子とのサイズ比較
ゆったりと座ることが出来そうです!

IMG_0343_1.jpg
調子に乗って刺繍とカップホルダも注文しました!


7月31日に注文して昨日到着、まあ、刺繍も注文したんで早い方ではないでしょうか
円高の今、みなさん海外通販いかがですか?(笑)






湯布院旅行と志高湖キャンプ

久々に更新します(^_^;)

春ごろからアップしていなかったネタもあるので、忘れてしまう前に記録しときます(^_^)

(更新の仕方も忘れちゃいそうなので)

今年の3月25日26日で、実は(笑)湯布院旅行に行ってました。


IMG_9023.jpg

メンバーは、パパのおばあちゃん、お父さん、お母さん、私のお母さん、(お父さんは仕事のため欠席)
パパ、私、いつき、まや。

パパのお父さんが誘ってくれました(^_^)

とても楽しい旅行になりました。


湯布院旅行アルバムはこちら
(アルバムの日付が間違ってます(^_^;))


そして、3月12,13,14日の二泊三日で、実は、志高湖キャンプしてました(^_^)

IMG_8930.jpg

IMG_9003.jpg


一泊はたかすぃさんそうママファミリーにもご一緒していただいて、楽しいキャンプになりました(^-^)

初めて利用しましたが、リーズナブルで、キャンプ~!!な気分が味わえる、素敵なキャンプ場でした。

志高湖キャンプアルバムはこちらから

他にもキャンプやお出かけしたので、忘れないうちに更新しようと思います(>_<)
