プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



山鳥の森でキャンプとまやのbirthday

まやの誕生日の前々日と前日の7月9.10日の土日何がしたい?とまやに聞くと沖縄に行きたいという返事。完全に味をしめたな…(^_^;)
それは無理。と言うとキャンプに行きたいとのこと。
まやの希望をいろいろ聞き、山鳥の森へ行く事に(^-^)

思いがけず、こんなにたくさんの方たちとご一緒することになり、とても楽しいキャンプになりました(^-^)

IMG_0059.jpg

ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^_^)


山鳥キャンプのアルバムはこちらから。


そして7月11日。
まやが生まれて8回目の誕生日。

P1000022.jpg

真弥・一輝 006 DVC00057.jpg

P1000044.jpg P1000115.jpg

チビなりに大きくなりました(^-^)
わがままなところもあるけど、お友達に優しいまや(^_^)
ママの具合が悪い時一番心配してくれるまや(^_^)
泣き虫のまや(^_^)
我が家のアイドルです。

DVC00007.jpg

まやのお誕生日プレゼントの希望は、ワンピースとサンダルと帽子。
実用的なもので助かります(^-^)
でも買い物に付き合うのはなかなか大変でした(^_^;)

買い物の後はまやの希望で大昌園で夕食。

DSC00096.jpg

の後家に帰ってみると、玄関に何やら掛けられていました(゜o゜)

DSC00113.jpg

開けてみると、

DSC00114.jpg

まやが一年生の頃から可愛がってくれている中一の女の子からでした(^-^)

お誕生日覚えてくれていて、わざわざ届けてくれたみたいです。
家族全員で感激しました(>_<)

真弥にとって一番のプレゼントだったと思います(^_^)

誰からも愛される女性に育ってほしいです(^-^)


有言実行??

IMG_0019.jpg

何を作ろうかな??

私の決意!

IMG_0010.jpg

最近私の時間を奪うもの…

mixでできるzookeeperdx(^_^;)

嵐がCMしてるからとwiiのソフトを買っても、子供にしつこく誘われた時しかしない私。

ゲーム下手なんです(^_^;)

なのにこれは毎日してます。やっぱり下手ですが…

今日は絶対しないと毎日誓い、

毎日やってます。

早く寝たいのに(>_<)

近頃ではやってる人も少なく、私しかしてない日もあるのに、競う相手もいないのに

何を求めてやるのでしょうか?

パパも全くしないし、一人お尻が痛くなるまで頑張ってます。

今日娘に、最近洋服つくってくれないね。と言われたので、

明日からはゲームをやめてワンピース製作の時間に使おう!!

と、決めてみました。

結果はこうご期待!!

あーあ書いちゃった…(^_^;)
