プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今日買ったものは?

今日はパパと二人で天神へ出かけました(^_^)

目的は…

P1000001.jpg

通勤用のクロスバイクを買うためです(^_^;)

何日も前から何軒も廻ってやっと見つけたお目当ての物。

私はよく解らないのですが、スペシャライズド…??

取扱店が限られているようで、今日やっと見つけました(^_^)

DSC02563.jpg

DSC02564.jpg

うーーん…私にはよくわからん。

これならアシスト付き電動自転車が買えるじゃんという値段(^_^;)

これ、チビな私は乗れないし

P1000002.jpg

でも、喜んでるからまっいいか。

一ヶ月後の結婚記念日のプレゼントということで

それに普段自分ひとりの楽しみのためには、ほとんどお金を使わないパパ

去年は家族を沖縄に連れてってくれたし、優しいパパだし

これだけ書けば一ヶ月後には相当大きなダイヤが届くかしら(笑)

明日から、健康と家計のために頑張ってね

白木パノラマ孔園

土日でキャンプに行ってきました(^_^)

今回は佐賀県江北町の白木パノラマ孔園です。

割と近いようなので、いっちゅんの塾が終わって、
お昼ご飯を食べて出発(^o^)丿

キャンプ場近くのイオン(江北ジャスコ)で買い物して、

ネイブルという町の施設で受付をしていきました。

日曜日ゆっくりして帰ろうと思っていたので、一泊の料金とデイの料金を払います。

600円+300円合計で900円でした。

安いですよね(^_^)

炊事棟もトイレもとてもきれいでした。

ただ、炊事棟が遠いのと、サイトは木がたくさんで、その上テントを立てる場所を示しているのか、木の枠が邪魔になり、ランドロックを立てるのに苦労しました(^_^;)

IMG_9676.jpg


エッグとアメドを持って行こうかと思ったのですが、次は寒くなるまでランドロックの出番がなさそうなのでランドロックにしました。

エッグとアメドだったら、別々に立てれば場所には困らないかなー?

IMG_9721.jpg IMG_9744.jpg
IMG_9880.jpg IMG_9930.jpg

設営完了までは、帰ろうかと思うほど大変でしたが(笑)

その後は、久々にダッチオーブンで作った料理がおいしかったり、

子供たちと焚き火したり、UNOしたり、夜中のラーメンみんなで食べたり、

次の日も、のんびりできたので、子供たちとたくさん遊ぶことが出来、

楽しいキャンプになりました(^-^)

次はいつ行けるかなー?

家の家族しか登場しませんが、おヒマな時にアルバムも見てください。
