プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おやじのキャンプ!波戸岬

雪がちらつく中、たーさん、kazumanさんが同級生とキャンプをしていると聞きつけて、乱入してまいりました!



今回おやじばっかりでキャンプしているとのことで、アッキーナは留守番(ごめんね)まーさんはママが寂しいだろうからと居残りです(やさしいね

IMG_8761.jpg

ゆっくりと準備をして15時過ぎに到着!
手伝ってもらったおかげであっと言う間にテントを設営
ゆっくりしすぎたのか、同級生のお友達はすでに帰ったとのこと今度お会いしましょうね!

設営後すぐに日が落ちてきて、夕食です!

IMG_8745.jpg

我が家はたこ焼き
美味しかったんですがかなり余ってしまいました

到着、設営、撤収と時間が無く、めまぐるしいキャンプでしたが、たまにはおやじばっかりのキャンプ楽しかったです


IMG_8785.jpg

ばたばたして写真が少ないですが今回のレポはこちらから!

まーさんのバレンタイン

以前からまーさんに、「今年のバレンタインはクッキー焼く」と宣言されていました(^_^;)

焼くって言っても…???


仕事終わって、まーさんが帰ってくる前に生地の準備、するのはママの仕事です。


DSC02049.jpg DSC02053.jpg

手をキレイに洗ったらおやつも食べず、もちろん宿題もせずに黙々と型抜き(^_^)

DSC02055.jpg

クッキーだけでは寂しいのでマドレーヌも焼きました(^?^)

DSC02057.jpg

お友達も一緒に(*^_^*)

まーさんが帰ってきたのが3時半、バレエに行くために4時半には準備を始めなくてはいけません(>_<)

バレエの先生に渡す分だけは早く仕上げなくてはいけないのに、そんな話聞いちゃいない(:_;)

でも何とか間に合いました。

DSC02058.jpg

パパにどうしても今日渡したいと、まーさんが言うので夕方職場まで届けたら、喜んでいました。

これでまーさん、満足してくれたかな?

どうかしばらく、クッキー焼くと言いだしませんように(>_<)

恒例行事

我が家でこの時期恒例となっている、

牡蠣食うカキ祭りと長崎ランタンフェスティバルに行ってきました!

金曜の夜に家を出発して車中泊、

土曜の朝佐世保のパールシーリゾートで行われる牡蠣食うカキ祭りへ

夜は長崎ランタンフェスティバルを楽しみ

日曜は長崎観光を楽しんできました!

IMG_8296.jpg

DSC01786.jpg


なんで車中泊?と思われるかもしれませんが、ただ車中泊が好きなだけです(笑)

IMG_8579.jpg IMG_8576.jpg

美味しいものも食べて楽しい旅になりました。
アルバム作りましたので、お時間があるときにみてください(^_^)

家族旅行アルバム

昨日から長崎入り!


路面電車で観光中!

かきくうカキ祭り!


人がたくさんです!

2011初キャンプink'sone

遅くなりましたが今年の初キャンプに行ってきました!
1発目はやはり去年大変お世話になったk'soneです!


今回はkazumanさんとご一緒しました!
考えてみればよく顔を合わせていますが、二家族だけというのは初めて…
緊張するようなしないような(笑)


事前にキャンプ場のオーナーから、雪が降っている事は聞いていましたが、57号線は雪もなく快適!
このまま雪は無いんじゃないかと思い到着すると…


IMG_8186.jpg

かなりの残雪!!
なんかテンションが上がります!!
初めての雪かきをして、設営。

IMG_8211.jpg

パープルも我が家は絶好調で(笑)

ロッジ泊の方から刺身や
IMG_8213.jpg

オーナーからタン刺しを頂き
IMG_8219.jpg

今回のキャンプも今年1発目にふさわしく、楽しく過ごすことが出来ました!
また今年もこのキャンプ場にお世話になることが多くなりそうです!

今回の写真はこちらから!

