プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



九千部登山じゃなくて石谷山登山

11月23日の祭日に家族で登山しましょうよ。ということになりまして、まーさんが以前から行きたがっていた九千部山に登ろうと言うことになっていました(^_^;)

ところが、
朝寝坊をし(仕事と家事で疲れてたのね)、
車をスリ(たまにはこう言う事もあるよね)、
パパに怒られ(結構怖かった)気づけばもう10時前。
夜勤明けのパパの機嫌も…

しかし、そんなことで子供たちの楽しみを奪うわけにもいかない!!
パパにはきちんと謝って、決行することになりました

でも時間的な問題もあるので、とりあえず九千部山の手前の石谷山に行くことになりました。

前置き長くてごめんなさい(^_^;)

DSC01326.jpg

とりあえず出発です。
石谷山山頂まで80分の行程です。

DSC01331.jpg DSC01358.jpg

登ってる間全く見晴らしがいいところはなく、ひたすら木々の中を進んでいきます。
前回まやにペース奪われ、ダレてしまったいつき。
今回はいつきに合わせることになりました。
小三の体力なめてました…まやが付いていけるはずもなく、頑張って早く歩いたまやは疲れて、結局いつきとパパは、しょっちゅう待ちぼうけ。まやを鍛えなければ…。
DSC01371.jpg DSC01372.jpg
DSC01381.jpg DSC01380.jpg

山頂も見晴らしは良くなく、改めて九千部登山ありきの山だと感じました。

次は九千部山を目指します!!と気合が入りました。
が、しかし、ずーと登りの山がよほど辛かったらしくまーさんは「もうこの山はいい」と言っていました。
「この前の方が楽だったと…」何のために登っているのかな?

いつきは気に入ったらしく、九千部山まで行こうと張り切っていました。
次はパパと二人でいっといで(^?^)

私も、子供たちが学校の時に九千部山まで行ってみようと思います(^?^)

登ってるときにすごく汗をかき、山頂で寒くてたまらなくなり、めったに風邪引かない私が風邪ひいてしまいました(^_^;)
次は春かな?

早起きは大切ですね



アルバムもよかったら見てください。

マッキーさんお帰り!!キャンプ IN k,s one

またまた、あの!キャンプ場へ行ってきました(^?^)

今回は…

マッキーさんファミリーIMG_7708.jpg
kazumanさんファミリーIMG_7716.jpg
たーさんファミリー   IMG_7694.jpg
だいちゃん父子     IMG_7660.jpg
やっひーさん父子   IMG_7658.jpg
そして我が家      IMG_7720.jpg
で行ってきました。

たくさん飲んで、みんな舌好調で(笑)

IMG_7629.jpg

楽しい時間を過ごすことが出来ました(^?^)

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

IMG_7744.jpg

今回のアルバムです。よかったら見てください。

七五三

今日はまやの七五三参りとお祝いをしてきました(^?^)

真弥七五三(1)

いつもとは違う雰囲気に、少し緊張気味のまやでしたが、大好きなおじいちゃんおばあちゃんたちもみんな来てくれたので、本当に楽しそうでした(^?^)

まやの成長を家族みんなでお祝い出来て、パパも、私も、いっちゅんもとても嬉しい日になりました。

IMG_7572.jpg

三歳の七五三の頃より少しはおねーちゃんになったかな?(データを探しきれなかった(^_^;))

IMG_7465.jpg


もしよろしかったらこちらのアルバムも見てください(*^_^*)

中岳登山?佐賀バルーンフェスタ

ブログ更新をさぼってましたんで、色々な事をまとめて(汗)
ちょっと長いのでおヒマのある方だけ…

IMG_6900.jpg

まず、3日しんちゃんkumiちゃんさくママさんdaiちゃんモトヤンさんと中岳登山に行きました!
家族と登山に行ったっきり、二回目の登山の登山でドキドキでしたが、無事に登頂!
前回の登山では子供を連れてだったのでかなり疲れましたが、今回は皆さんのリードもあり中岳だけではなく、天狗ヶ城も制覇し大満足!
IMG_6922.jpg

IMG_6970.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7054.jpg

IMG_7129.jpg

登山、はまりそうです(^?^)


中岳登山の写真はこちら

5日にはマリノア&キャナルシティへ

IMG_7147.jpg

IMG_7177.jpg

残念ながら小林さんとは会えず…
キャナルもまだライトアップされてませんでしたが、写真は一杯撮りました(笑)
自然だけでなくたまにはこんな写真も面白いですね!


6日はyamachanのお宅へお呼ばれして飲み会!

IMG_7262.jpg

楽しかった?(^^)/
楽しすぎて途中の記憶が…(笑)
またこれに懲りずお誘いして下さいね(^O^)/

7日は授業参観の後バルーンフェスタへ!

DSC01203.jpg


IMG_7332.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7418.jpg

最後には花火も上がり子供たちのテンションも

IMG_7449.jpg

しかし、なかなかいい写真が撮れず
腕が無いのは悲しいですね(汗)

帰りは駐車場で一時間待ち(^_^;)
花火を車内で眺めながら帰るぐらいがベストかな?
出店もいっぱいで子供たちが喜ぶことは間違いないです!

まだ行ったことが無い人は是非!

ふ?っ(-。-)y-゜゜゜ため込むとだめですね(笑)
しかし、こうしてみると遊びすぎなような気が…(笑)

南阿蘇でキャンプ

友達が妊娠しまして、子供が生まれる前にもう一回キャンプに連れてってと言うので、kazumanさんおすすめのキャンプ場のテントサイトと、バンガローを予約しました。
でも、結局旦那さんの野球で行けなくなりまして、なんだか寂しいので、たーさんファミリーとたかすぃーさんファミリーをお誘いして行ってきました。

IMG_6892.jpg

美味しいピザと、楽しいオーナーさんのいるキャンプ場です


ikumiちゃんは体調不良のため欠席となりましたが、たーさんと、

DSC01163.jpg

えーちゃんで参加してくれました

そして、今週も番人はここにいました(笑)

IMG_6856.jpg

また楽しいキャンプの思い出が出来ました(^?^)
ご一緒して下さった皆さん本当にお世話になりました。

それと、共同サイトとしてランドロックを出して下さったたーさん、ありがとうございました。
お陰で快適に過ごせました!
ikumiちゃんまた雨でぬれてしまってごめんね(>_<)


今回のアルバムです

おヒマな時に見てください。
