プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



未来への贈り物

一か月ほど前の話なんですが…



沖縄旅行の際に注文しておいたまやの泡盛が到着しました!
子供が成人した時に飲むつもりで…


IMG_6734.jpg

1.8lの壺に入っていて、壺にはメッセージを入れてくれます。

IMG_6733.jpg


8年前に行った時はいつきの分を注文していて、我が家で熟成中。
ワインと違って温度管理もアバウトでいいみたいです!


いつきの分を開けるまであと十一年、どんな未来になっているでしょう。
みんな元気でキャンプに行ってますように!



注文したのは泡盛館というお店。
お値段は7000円+送料でした!
沖縄に行かれた際には行ってみては?
たくさんの泡盛があって試飲もできます!

いつきとまや

先日、昔の携帯の写真を整理していたら、懐かしい写真がたくさん出てきました。

P1000025.jpg P1000047.jpg

いつきとまやの小さい頃の写真。

P1000003.jpg P1000004.jpg

親の目から見るとこの二人似てないと思ってたけど、こうして見ると似てるかな?(^?^)

とにかくケンカするほど仲のいい2人です。

P1000013.jpg P1000046.jpg P1000028.jpg P1000105.jpg

これからも、なかよし兄妹でいてね

DSC01126.jpg






地上40メートルからの眺めは?

今日は、地元消防組合主催の防災フェスタがありました。

IMG_6711.jpg

消防車や救急車だけではなく、パトカーや自衛隊の車も展示してありました

去年から始まったこのイベント。今年の目的は二つ!!

ひとつは、

IMG_6722.jpg

自衛隊の方が無料で配ってくれる豚汁。
去年は、食べれなかったんです。
でも今年は味わえました!すごくおいしかったです。
(おにぎり持っていったら、お昼御飯代うくなー。)

もう一つは、このイベントの一番人気!はしご車体験。
これも去年は乗れなかったんです。

DSC01115.jpg

これには、まやと、お友達が挑戦!

IMG_6726.jpg IMG_6728.jpg

IMG_6729.jpg DSC01114.jpg

ヒーーと言いながら、上がって行ったくせに、全然怖くなかったよと言う二人。

で,この人は…

DSC01117.jpg

ビビりなのでふれあい広場でウサギと遊んでいました(^_^;)

四季見原キャンプ場

四季見原キャンプ場に行ってきました!

今回は、一日目少し雨が降ったようですが、
我が家は、到着が3時半過ぎと遅く、雨もやんでいました(^_^)

星空も、雲海も、宴会も楽しんできました!

集合写真


しんちゃん・kumiちゃん・ナナ、うっしーさん、oscarさん・ゆうきくん、モトヤンさん、さくママ・さくら、だいちゃん・こりきさん・まほちゃん・しゅんたくん、みっくん・ちーちゃん・はやてくん・こうせいくん・しゅりちゃん
ご一緒していただきありがとうございました!


今回もアルバムを作りました。よかったら御覧ください(^_^)
※我が家の長男があまり登場しませんが、遊びに行ってなかなか帰ってこなかっただけです(^_^;)

アルバムです。

おまけ
私が前から気になってたこと。それは個別にあるシャワー室の中。
古いけど、掃除が行き届いてました。温度管理もできるので、便利です。

DSC01002_1.jpg DSC01003.jpg

サイトは風が強いのですがここに、張り綱を結べば安心です(^?^)

DSC01000.jpg

シャワー室の外観炊事場もあるので便利でした。

DSC01005.jpg
