プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



四季見原DE飲み会?

海の日三連休は、四季見原キャンプに参加してきました(^_^)

DSC00210.jpg

あいにくのお天気で、テント泊は出来ませんでしたが、
飲んで食べて、しゃべって、歌って、楽しい三日間でした。

IMG_3859.jpg



IMG_3930.jpg

ご一緒させていただいた皆さん。
お世話になりました!

アルバムはこちら

ビバ!沖縄!

6月30日は私たちの結婚記念日でした

今年は、結婚10年目

その記念に、パパが沖縄に連れて行ってくれました。

同じ年の、6月2日に結婚した仲良しの、さあやちゃんファミリーも一緒に。

思えば、結婚2年目に沖縄旅行した時も、この一家と一緒でした。

あの頃よりお互いに家族も増えて、とても賑やかな旅になりました

IMG_3585.jpg


IMG_3729.jpg



IMG_3551.jpg


IMG_3553.jpg


DSC00132.jpg


DSC00130.jpg



DSC00122.jpg


たくさん遊んで、たくさん美味しいもの食べて、きれいな海も見て、

たくさん思い出が出来ました!

今回のアルバムはこちらから!
