プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



乳待坊キャンプ!

1260707059-091212_191917_ed.jpg
参加者の方々、偶然御一緒された方々、差し入れにこられた方(笑)皆さんお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しいキャンプでした
また御一緒しましょう!

レポは後日

ボーナス支給(*^^*)

1260462007-2009121100400000.jpg
ボーナスが支給されました(*^^*)
でも、今年は平均で15万円減。家の大黒柱のボーナスも10万円減…でもこんな世の中頂けるだけありがたいm(__)m
早速パパが週末キャンプにむけて-6℃対応のロゴスのシュラフ買ってきてくれました。もちろん二人分。
少し早めのクリスマスプレゼントになりそうです。 ボーナスが減ったし、来年はまーさんの小学校入学で何かと物要りになるので例年に比べて予算も減りましたが、こちらも頂けるだけ嬉しい(*^ー^)ノ♪
いっちゅんもプレゼント買ってもらってました。このあとサンタさんにももらえて子供はいいなぁー。
まーさんがママの為にサンタさんに嵐の桜井翔くん頼んでくれたけど、もらえるかなぁー(*´∇`*)


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ


キャナルのイルミ

20091206224044

1260106574-2009120618480000.jpg

20091206230839

20091206231645

20091206232851

20091206233421

20091206234030

今日、昼の2時過ぎまでお遊戯会の衣装を作っていましたが、昨日の朝からずっとやってるので、いい加減家の中が嫌になって、お出かけしました。
とりあえずポイントに行って、何を買うわけでもなくうろうろしていると、子供達がキャナルシティに行きたいと騒ぎ始めました。もちろん目的はポケモンセンターです。
私もイルミネーションが見たいなぁーと思っていたので、行って来ました(^.^)
今年もすごくキレイでした(*´∇`*)
鳥栖駅近くの公園のイルミネーションもきれいですよ。
20091206225906

20091206225221

アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

カキ食う牡蠣祭り

我が家の冬の恒例行事は、佐世保のパールシーリゾートで開催される、カキ食う牡蠣祭りに行くことです(*^_^*)
決まって前日の夜から出発し、車中泊。
10時の開始を待たずに9時30分頃から係の人が「どうぞ」と言ってくれるので、朝から昼まで食べまくります。その後長崎のランタンフェスティバルに行って、中華街で中華!
牡蠣祭りはもう始まってるみたいだけど、ランタンフェスティバルが2月なのでまだまだ先のお話です。
待ち遠しいな?(*^ー^)ノ♪


アッキーナ ξ*゜?゜)ξ

やったね!

1259747469-2009120118380000.jpg
「これしたい」と教材のCD-ROMを持ってパパの後ろを 昨日からずっとついて回っていたまーさん〓
今日やっと出来たようです。よかったね〓
