プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



釣り!!

17日日曜日、福間海浜公園に釣りに行ってきました(^O^)/

DSC02466.jpg

とっても綺麗な公園で景色もよかったんですが、

DSC02469.jpg

結果はボウズ(^_^;)

腕のせいだけではないようで、周りの釣り人もさっぱりな様子でした。

でも、子供たちの楽しそうな姿と綺麗な夕日が見れただけでも満足でした(^-^)

DSC02486.jpg

やっぱりデジイチもって行けばよかった~ーー(>_<)

少しですがアルバムもあります(^o^)丿

恒例行事

我が家でこの時期恒例となっている、

牡蠣食うカキ祭りと長崎ランタンフェスティバルに行ってきました!

金曜の夜に家を出発して車中泊、

土曜の朝佐世保のパールシーリゾートで行われる牡蠣食うカキ祭りへ

夜は長崎ランタンフェスティバルを楽しみ

日曜は長崎観光を楽しんできました!

IMG_8296.jpg

DSC01786.jpg


なんで車中泊?と思われるかもしれませんが、ただ車中泊が好きなだけです(笑)

IMG_8579.jpg IMG_8576.jpg

美味しいものも食べて楽しい旅になりました。
アルバム作りましたので、お時間があるときにみてください(^_^)

家族旅行アルバム

昨日から長崎入り!


路面電車で観光中!

かきくうカキ祭り!


人がたくさんです!
