プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ランチデート(^?^)

久々に、平日のお休みが、パパと合ったので久留米創世のランチバイキングに行ってきました

IMG_3072.jpg


どのお料理も美味しかったです(^_^)

IMG_3050.jpg


IMG_3054.jpg


IMG_3056.jpg
帰りの運転は、私に決定!

IMG_3060.jpg
欧風カレー?です。

IMG_3053.jpg
ビーフシチューは、定番メニュー。
ホテルの味って感じです(^_^)

IMG_3058.jpg
ステーキは一人に一枚、焼き方も聞いて、焼いてくれます。
小さい小さいステーキで、パパいわく、焼き方もくそもない、サイズですが、
肉質も軟らかく、ジャポネソースも美味しかったです。
IMG_3070.jpg
もちろん、デザートもしっかりいただきました(^_^)



料金は大人1400円、子供800円  ちなみにビールは650円
営業時間11:30?14:00
制限時間なし
定休日 土日祝日

やっと中華料理!




開店からきて、やっと中華料理が食べれました


カキ食う牡蠣祭り

我が家の冬の恒例行事は、佐世保のパールシーリゾートで開催される、カキ食う牡蠣祭りに行くことです(*^_^*)
決まって前日の夜から出発し、車中泊。
10時の開始を待たずに9時30分頃から係の人が「どうぞ」と言ってくれるので、朝から昼まで食べまくります。その後長崎のランタンフェスティバルに行って、中華街で中華!
牡蠣祭りはもう始まってるみたいだけど、ランタンフェスティバルが2月なのでまだまだ先のお話です。
待ち遠しいな?(*^ー^)ノ♪


アッキーナ ξ*゜?゜)ξ
