プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



アーリスプリングキャンプ2010 ?

初めてのストアキャンプに行ってきました!!

それも、宮崎県のひなもりオートキャンプ場!(遠かった…)

またまた、だらだらとしたレポになります(汗)


我が家にとって宮崎県は遠い!!・・・ということで前泊して行って見ました(笑)


まず出発からして遅かったんですが、家を出たのが2時30分ごろ(汗)

それから高速に乗り、休憩を入れて何とか5時前には到着!

moblog_5e3043c7.jpg  moblog_431d6988.jpg

霧が深く真っ白です!

この後小林インターからひなもりまでスタンドが無かったんで、また灯油を買いに降ります(汗)

急いで帰ってきて設営です!

あたりは暗くなってきて、すでに設営も入浴も終わっていたマッキーさんに手伝ってもらいました(すいません…)

moblog_5d9ab260.jpg

この日の夕食は、途中で購入した物と即席ラーメン(笑)
moblog_1f04be9a.jpg  moblog_24973cbb.jpg

食事は手早く済み、マッキーさんのランドロックにお邪魔しました!


楽しくて写真を撮る暇が無く、この一枚だけでした(爆)
moblog_1baa24aa.jpg
最近良くこの写真撮ってるような(笑)

こんな感じでばたばたと一日目は過ぎていきました。



続きますが、最近更新が思うように出来てませんので、気長にお願いします(汗)

23日(スノーピークストア編)

1261583282-DVC00205.jpg



お遊戯が終わって、直でスノーピークストアに行きました。カタログもらいに。そろそろ帰ろっかなと思っていると…しんちゃん&kumiちゃんと、honoさんFがご来店!しんちゃんを見つけて、びっくりして、思わず指さしてしまいました。失礼しました(__)
そこから結局、井上さんに(?)コーヒーをいれて頂いて、小一時間位皆さんとお話しさせていただきました。お酒はなかったけど、楽しかったです(笑)
思いがけず楽しい時間を過ごせてラッキー(^^)vでした。
新年会楽しみにしています。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

スノーピークアウトレット店!?

福岡のマリノアシティに福岡県二店舗の直営店が出来るみたいです!



7月18日オープンでアウトレット販売もあるみたいです!



アウトレットモール内での出店なんで、なんか掘り出し物があるかも!(`・ω・´)



もちろん初日に行ってみる予定です!


YONO(`・ω・´)

スノーピークストア感謝祭





スノーピークの感謝祭に太宰府店へ行ってきました!



かなりのお客さんで、店内、駐車場ともに凄い数の人でしたf^_^;




我が家の目当ては、最近曲がってしまったパイルドライバーの新調と、今回買い物した人へのサービスのステンレスソープです!(`・ω・´)




展示品の抽選販売や、お得なセット品、US仕様の幕体などがあり、かなりそそられたんですが(特にレクタLf^_^;)、ぐっと我慢して、抽選販売の、トラメジーノとクッカーだけ票を入れて当たったらいいなーぐらいに考えてると・・・








なんと見事トラメジーノに当選!!!







かなりお安く購入!( ̄▽ ̄〃)

前々から欲しかったんで、嬉しさ二倍です\(o^▽^o)/









店内では、先月行ったキャンプで、お話させていただいたブロガーさん達も、来られててまた会えた収穫もあった一日でした!
